寒いっ!(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59kg 55.4kg 73% (あと3.6kg) 158.7cm 59kgの体型
    体脂肪 37% 29.8% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • クロ

    今日は昨日のうららかな気候から一変!
    冬です(^_^;)

    めちゃ寒いっ!

    もうあまりの寒さで涙がハラハラ
    鼻水タラタラ

    う〜ん、寒暖差アレルギーかもかも。

    体脂肪が減り、体が冷えやすいというか、
    外気温に馴染めない感じです(^_^;)

    仕事終わりの寒い時間帯に急いで家路に!
    帰ったとたんにホットコーヒーをたてる。

    ほんまに、ほっとしました(^^;;

    ご飯も食べて、、後はお風呂ですね^_−☆

    明日は少しは暖かくなってほしいなぁ(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    紅茶
    0kcal(1食分)
    ミニレーズンデニッシュ
    0kcal(1食分)

    昼食

    わかめご飯
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ミンチカツ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    スナップえんどう
    0kcal(1食分)
    高菜炒め
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯 納豆
    0kcal(1食分)
    牛バラ肉レモン風味
    0kcal(1食分)
    豆腐油揚げさつまいも椎茸味噌汁
    0kcal(1食分)
    ほうれん草 蕨ゼンマイ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ナッツ
    0kcal(1食分)
    カカオ70%チョコ
    0kcal(1食分)
    あられ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:30
    •  
    • コメント3件
    • あまね あまね 寒くなるとは聞いてましたがだいぶそっちは寒かったんですね~。
      風邪ひかないで下さいね(o´∀`)b

      また梅雨が来るとまた冷えますよね~
      2016.04.12 14:15
    • クロ クロ > あまねさん
      そうなんですよ。朝がめちゃ寒くて、、昼間も気温が上がらずで、、結構身に染みます(^_^;)
      今日は元気です(^O^)ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.04.12 19:14
    • はむ子 はむ子 ダイエットして痩せると寒さが身に沁みるううう

      嬉しい悲鳴だけど寒い 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.18 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    て済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがしま ... いる。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとし ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    好き”女子(男子のケースも結構ある!)について行って時代の新鮮な空気を吸うのです。女のわりに「食」に対する興味がそこまで高くないというか ... ので、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... が…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ... タラサ志摩ホテル&リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56