*43日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.9kg 45kg 24% (あと18.9kg) 158.5cm 63.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • あいりん

    日付変わる前に帰宅(^_^;)
    もう、忙しくて死にそう!

    やっと引き継ぎがおわって、明日から正式に部署移動!!
    なんか不安になってきた(T_T)
    エリートさん達の集まりの部署(泣)
    本当にやっていけるかしら・・・?
    まぁ、頑張ろー!


    さてさて、昨日食べすぎてしまった分!
    64㎏に逆戻りかと思いきや!
    63.9㎏\(^o^)/
    ギリギリだけど嬉しいー( ´∀`)♪
    でも、気を抜くと直ぐにデブまっしぐらだからな(泣)
    気を抜かず頑張ります(T_T)

    今日は、夕食時間残業だったので、
    今までだったら出前かコンビニ弁当だったけど
    昨日の調整をかねて、ヨーグルトのみ!!

    会社での夕食のときって本当に何食べればいいか悩むー(..)


    なし


    ご飯100グラム
    イカの天ぷら
    アスパラ
    いかとキャベツと豚肉のソース炒め
    卵焼き
    生姜豚汁

    間食
    R-1ドリンク
    チョコ玉ハイチュウ


    パルテノ ヨーグルト

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 気になってたんだけど、チョコ玉ハイチュウって美味しいの?(笑)
      スーパーで見たことあるんだけど、ハイチュウとチョコってどうなんだろ〜って思ってて。
      でもダイエットしてて手を出したことないからここで感想を聞きたい!
      2016.04.12 11:04
    • あいりん あいりん > マシューさん
      チョコ玉ハイチュウ、、、
      思った通りの味でした!(笑)
      ハイチュウとチョコレートを一緒に口に入れた感じ(´・ω・`)
      だったら、ハイチュウはハイチュウ。チョコはチョコで食べた方が美味しい!!(笑)
      私もダイエットしているはずなんですが、いままでの生活が酷かったので、あんまりダメダメしてもストレス溜まっちゃって(T_T)
      食べ過ぎない程度に発散してます(笑)
      まぁ、殆ど食べすぎてますが(^_^;)
      2016.04.12 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思 ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったとき ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13