4月11日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.3kg 50kg 71% (あと3.3kg) 163cm 53.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.9% 22% 163cm 理想

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2016年04月11日

  • はる



    今日は2年以上お世話になった主治医の移動に伴い、新しい主治医になった初の診察でした。

    そのままジムに行くつもりが、ダウンして帰宅しました。

    帰宅後もなかなかエンジンが掛からず、有酸素運動は最短時間で筋トレメインの一日になりました(^^;

    それでも、ジリアンと踏み台運動、筋トレ、ストレッチのいつものメニューが出来てよかったです(^-^)
    今日出来なかったぶんは、明日取り返すつもりでがんばりたいと思いますp(^-^)q

    不正出血について相談したところ、3ヶ月様子をみましょうとのことでした。
    生理も終わりかけているので、今後も出血が続くようなら、基礎体温をつけるなどして注意深く観察していきたいと思います。




    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、ランジを倍の回数おこなう。
    →△改善の余地アリ
    (ランジを倍の数おこなう)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →◎OK
    (満遍なく摂れた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (0時までには眠れた)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK
    (間断なくおこなうことが出来た)





    朝 スープ餃子(水菜、長ねぎ、にんじん、えのき茸)、白飯、納豆、バナナ小1本84Kcal、無調整豆乳約115Kcal、クリスタルガイザー


    昼 野菜一日これ一本69Kcal、肉まん350Kcal、苺、無糖ソイラテ、クリスタルガイザー


    夕 鰤の照り焼き、チンゲン菜と豚肉の炒め物、竹の子の土佐煮、サラダ(レタス、ベビーリーフ、トマト、ゆで玉子)、味噌汁(長ねぎ、油揚げ、わかめ)、白飯、苺、クリスタルガイザー


    他 キャラメルアーモンドラテ、ローカー オリジナル118Kcal、クリスタルガイザー





    朝 体重  53.3Kg
      体脂肪 25.9%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 29.0%
      基礎代謝 1192Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重  52.9Kg
      体脂肪 25.5%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.2%
      基礎代謝 1188Kcal
      体年齢 29才





    運動 以下、すべて夕食前
       スクワット 50回 
       腹筋 50回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       

       以下、すべて夕食後
       ジリアン新30日 Week2 34分 4日目
       踏み台運動 30分
       スクワット 50回 
       腹筋 50回
       腹筋ローラー10回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       ダンベル+ランジ 30回
       ストレッチ




    生理中 カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント8件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 慣れた人が居なくなって少し不安になっちゃいますよね……!

      体調悪い時は無理せずにしていきましょ(*ノv`)b
      2016.04.11 23:52
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私もいまは、体を少し休めた方が良いかなと思いました。

      どうしても動きたいなーって思ったら、激しくないものでストレッチやスロトレとかにしても。
      気持ちも不安だろうけど、しっかり新しい先生に診てもらって改善していく事を願ってます。
      ストレスたまったら、なるべく溜めずに解消できることがあれば、して下さいね。

      2016.04.12 00:01
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、おはようございます(*´▽`*)

      気にかけてくださりありがとうございます(*^^*)

      一晩寝たらだいぶリカバリーできました。
      無理せず、マイペースにがんばりますね(^-^)
      2016.04.12 10:05
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、おはようございます(*´▽`*)

      心配してくださり、ありがとうございます(*^-^*)

      ストレス発散はもっぱら運動なので無理をし過ぎない程度に身体を動かして発散しますね(^-^)/
      2016.04.12 10:08
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 相変わらず細かい記録に脱帽です。

      きついときは無理せず休んでくださいね。
      私が言うのもなんですがきついときの運動しすぎは体に負担がかかりすぎてしまいます。
      不正出血については改善されるよう祈っております
      2016.04.12 10:15
    • はる はる > 食べ過ぎ にゃんこさん

      食べ過ぎ にゃんこさん、おはようございます(*´▽`*)

      心配してくださり、ありがとうございます(*^-^*)
      不正出血についても回復を祈ってくださり、ありがとうございますm(_ _)m

      無理し過ぎることなく、ダイエットと生活、両立していけたらと思います(^-^)
      2016.04.12 10:31
    • はむ子 はむ子 不正出血はびっくりするよね

      私も基礎体温付け始めました
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.04.17 08:50
    • はる はる > はむ子さん

      不正出血はおどろきますよね(;´д`)

      おたがい身体の変化により注意していきたいですね。
      2016.04.20 12:22
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