イチゴタルト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 68.2kg 55.9kg 57% (あと12.3kg) 159.4cm 68.2kgの体型
    体脂肪 40% 32.5% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は久しぶりに雪が降りました(。-∀-)
    それも結構な吹雪(笑)
    油断出来ませんなぁー。

    と言うことで、久しぶりにお菓子作りをしました!

    小さくて可愛い苺を見つけたので、タルトにしてみました!

    このあとカットに失敗し、見た目が…(。-∀-)な感じになりましたが美味しかったです♪



    夜68.7

    カロリー合計:1290kcal23:55
    •  
    • コメント8件
    • 白くまゆ 白くまゆ うぁぁおぅぅぅ
      狼の遠吠えみたいに
      なってしまった( ̄~ ̄;)(笑)

      苺のタルト~~
      美味しそうo(^∇^o)(o^∇^)o

      今苺、旬だものね(*´∀`*)
      いやはや
      照りがすんばらしい
      食欲そそりますな(笑)

      雪……あら
      春雪(・ω・)

      ま~~だだよ春は
      って言われてるみたいだね~~
      (o‘∀‘o)ニャハ


      2016.04.12 00:04
    • らすかる らすかる テレビで見ましたよ!
      北海道とか東北・甲信越で雪が降ったって!
      こっちも結構寒かったです。川沿いを歩いてたら風にあおられました。
      ケーキ美味しそう!私も作って~♪
      2016.04.12 00:25
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます!
      まだ、雪降ると聞くと、北海道だなーと感じますね~( ´∀`)

      イチゴタルト~❤
      最近、イチゴ好きで、スーパーで1箱1000円のイチゴを手にしたら、旦那に、バカなことを考えるでないw
      と言われ、どーしても食べたくて550円のをお小遣いで購入w
      酸っぱかったw

      甘いイチゴの選び方ありますか~?
      2016.04.12 06:43
    • クピ子 クピ子 っえ!雪ですか…
      もう4月なのに油断ならない

      風邪ひかないようにしなきゃですね

      タルト美味しそ ですね❤
      2016.04.12 18:11
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      なかなか美味しくできましたよ~(^^)
      照りはゼラチンみたいなものをかけるだけでちょっと見た目もアップです(о´∀`о)

      雪、さくらの咲く頃まではまだ油断できませぬ(*_*)
      2016.04.12 22:35
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      外見たら白くなっててテンション下がり、お散歩も行かずお菓子作りしちゃいました(  ̄▽ ̄)

      全国的に寒かったみたいですよね!

      2016.04.12 22:38
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      下手したらゴールデンウィークあたりにも降ったりしますからね(^^;
      春っぽくなってきたけど、なかなか油断出来ないです。

      苺って高いですよねー!
      1000円ったら、あまおうとかですね(°▽°)
      お勤め品とかでも大丈夫そうなやつは熟してて美味しかったりします(  ̄▽ ̄)
      あと、ヘタが浮いてるやつが甘いって言いますよね(°▽°)
      2016.04.12 22:43
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      雪です(笑)
      桜の時期って案外寒いですよね!
      油断すると風邪引きそう(*_*)

      タルト、美味しかったです(о´∀`о)
      2016.04.12 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方!

    ところ、向こうのものはもっと甘かったと言っていました。配合は色々あると思うので、お気に入りのレシピを見つけてみるのもいいです ... ね。 出来上がったらパンに付けてトーストにしたり、お菓子作りに使ったりと色々と使えますので ... すこし前に塩レモンなどの調味料が流行りましたが、皆さんはレモンカードをご存知ですか?作り ... 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48