91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.9kg 55kg 28% (あと5.9kg) 161cm 60.9kgの体型
    体脂肪 33% 31.2% 28% 161cm モデル

 » 
2016年04月11日

  • riko

    12時 グラノーラと豆乳 オレンジ
    16時 グラノーラと牛乳 オイコスとオリゴ糖 バナナ牛乳スムージー ハッピーターン一個 あめ一個 アルフォート一個
    19時 ひじきのサラダ オルビスダイエットシェイク
    23時 豆腐とキャベツの味噌汁

    運動なし
    半身浴40分

    今日は体を休めよう。
    相変わらず便秘っぽい。
    腸に良さげなメニューにしてみたけど全然効果なし…
    う〜ん…( ´ ▽ ` )困った
    ダイエット三ヶ月たったけど、三ヶ月目はぜーんぜんダメだ…(・・;)
    理由は、生理前でどーんと増えて増えたまま友達とお出かけ→実家に泊まる→風邪ひく→結婚式出る→ようやく通常のダイエット生活に戻るも全然うまく減ってくれなくてイライラ→食べちゃう。て感じだったなー…( ̄ー ̄)

    もっと厳しくやらないと減らないんだなあ。


    入浴後60.8kg30.0%

    カロリー合計:1500kcal00:00
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 予定や体調でうまーく落ちない月もありますよねー

      そんな翌月はさくさく減ったりもするからトータルで減っていたら良しですよン
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.04.13 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    、ではなくフムス+グラノーラで世界のダイエッターが注目するヘルシー&ビュティーフードに。 ■材 ... ープ・パン・サラダ。これら3品にグラノーラを加えるだけで、実は驚くほど食べ応えある料理に変身! オーツ麦やドライフルーツの ... ■作り方 野菜スープやポタージュ(温製でも冷製でもOK)にグラノーラをトッピング 【グラノーラサラダ ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24