2016/04/11 ウォーキング1h

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.3kg 61.2kg 38% (あと9.1kg) 168cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 168cm モデル

2016年04月11日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/11

    6:30
    ウォーキング1h

    8:30
    トリュフクリームソースパスタ
    オムレツ(卵4つ)

    14:00
    神田(店名失念しました。。。)
    ローストビーフ丼

    15:00
    チョコちぎりパン(セブンイレブン)

    22:00
    スンドゥブ(豆腐、卵2つ、ねぎ、キムチ)

    夜はめちゃくちゃ冷えましたね。
    最近暑かったので油断してました。

    昼には最近流行りのローストビーフ丼を食しました。
    量が少なく、味も予想通りで、これだったら吉野家で牛丼食べたほうが個人的に満足度が高いです(笑)

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 寒の戻りらしい〜

      お布団にくるまっても寒いッス

      お風邪気をつけよう
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.04.13 06:44
    • maki maki そうですねー、温度差があると、大変ですねσ^_^;
      早く薄着になりたいですね(^ ^)
      2016.04.14 13:53
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      ありがとうございます!
      はむ子さんもお気をつけて!
      2016.04.22 00:59
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > makiさん

      お久しぶりです!
      もう薄着でも大丈夫になってきましたね。
      風が気持ちいい季節になりました。
      2016.04.22 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... 、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくして ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... す。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評 ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30