むむむ‥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.4kg 50kg 28% (あと5.4kg) 151.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.8% 26% 151.5cm 美容

2016年04月11日

  • ちび☆まるこ

    年度替わりの事務は忙しや。
    な〜んてまともな事務屋に言ったら怒られそうなことを言ってみます。

    またまた更新せずに1週間経ってしまうので、計測はしてるけど放棄して今日分で(^_^;)
    昨日も多分5kmくらいジョギング。週1が限度でちっともすすまず‥まぁやらんよりましです!

    みなさんのとこもすっかりご無沙汰で‥
    また後日遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』⭕️
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ⭕️
    ⑤プチ運動3つ❌
    ⑥水分2L ⭕️
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 55.4(+0.2)
    体脂肪 31.8(±0)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1134(+3)
    筋肉量 35.7(+0.1)
    BMI 24.1 (±0)

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん お疲れ様ですm(__)m
      今の職場での決算期を初めて経験したのですが、年度替わればそんなに忙しくないと思っていたら、ちっともそんなことなくて。やることありすぎて参ってます(*ノε`*)

      週1でもジョギングしてるのエライですよ~!
      走ろうと思ってからもう何か月経ってるんだろう・・・っていうぐらい時が過ぎてます(^^ゞ
      2016.04.12 22:17
    • パピコ パピコ 忙しそうですね。
      おつかれさまです(^ー^)

      ジョギング、週に1回でも忙しいのにやってるからすごいですよー!

      小学校の頃、マラソン大会で早くなりたくて、小4~小6まで友達と毎朝走って、1年生の時36位だったのを、6年生で5位になったという過去の栄光あるから、私も走りたいんですがねぇ。

      中学の時に発症した紫外線アレルギーが産後再発してて、高校の時から外反母趾になり足に負担かけられなくて、もどかしい(>_<)

      無理のない範囲でせめてウォーキングをまた始めようかなぁ。
      暖かくなってきたし、まる子さんも頑張ってるからp(^-^)q
      2016.04.13 16:01
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ardha chandraさん
      初めまして!コメントいただいたのにお返事こんな遅くてごめんなさい(^_^;)
      年度替りってなにかとバタバタするし、トラブルも起きやすい週末に大変ですよね(>_<)
      ゆるゆるジョギングは月末の地元マラソン大会に向けての追い込みなんですが、追い込みというほど追い込めてなくて(^◇^;)
      日記ともどもゆるゆるやってく所存です♫よろしくお願いします!
      2016.04.19 23:00
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      すごい!私小学校の頃なんてビリッケツもいいとこ‥(^◇^;)みんながやる気なくなる高校時代に運動部ではりきって、ようよう10番代に滑り込めたくらいです♫
      紫外線アレルギー辛いですね(>_<)娘ちゃんと遊ぶ時も完全防備ですか!?まだ本格的に暑くなる前の今なら、ウォーキングには絶好ですよね(≧∇≦)
      2016.04.19 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    あるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... ね。 鈴木さん:撮影が休みの日にみんなで遊びに行ったりしたけど、わりと芽郁ちゃんにみんなが引っ張られ ... て、高校時代に戻ってワーキャー言ってしまうような感じでしたね。プリクラ撮ったり(笑)。 ――俳優として ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27