寝不足。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.8kg 74.9kg 61% (あと7.9kg) 162cm 82.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年04月11日

  • キラキラ☆

    昨日は、何故だか 寝付けなくて…
    睡眠時間は、3時間半くらい

    朝は、長男の弁当作りがあるので、去年までよりは 毎日 1時間、早く 起きなくちゃ~なんです

    日曜日のサッカーの練習から作り始めてるけど、1時間は かかってないんだけど、少し 余裕を見たくて(笑)

    下ごしらえは、夜にしてるから、朝は 焼いたり 揚げたりするだけです

    で、今日は 寒くて、ファンヒーターつけてたら、あったかくて ウトウトしかけたんだけど、ジムに行く時間まで 30分ほどだったので、睡魔との 戦いだったわ~

    なので、30分だけ おうちトレ。

    おうちトレ。
    エアロ 30分


    体を動かし、がんばって 起きてて、ジムに行ってきました

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ラテンダンス 45分
    ストレッチ 10分

    帰宅したら、次男が帰ってたので、サッカースクールに行くまで 20分ほど あり…

    また ウトウト(笑)

    でも 行かなくちゃいけないので、がんばって 送ってきました(笑)

    帰宅すると、長男も ちょうど 帰ってきたので、宿題してる間に、また ウトウト…。

    そしたら また 次男のお迎えの時間に(笑)

    家を出ようとしたら、夫くんからの「帰るメール」が来たので、お迎えを お願いして、その間に 夜ゴハン作り

    で、家事や自分の事を終わらせてから、お弁当の下ごしらえをするんだけど…

    もう、眠くて 眠くて…。
    明日は、冷食も入れさせてもらって、手抜きにしよう(笑)

    魚を、あとは 揚げるだけの状態には しといたけど、それ以上は 献立も 組めなくて~

    眠すぎて、脳みその仕事、終了です(笑)

    さて…
    眠い中 書いた日記なので、文面とか おかしかったら ゴメンナサイ

    おやすみなさ~い。






    生理中 カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント10件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。

      お弁当始まってたんですね!
      朝から、揚げる調理は一苦労ですよね(つд;*)油冷やしたりの時間もありますしね~。
      私も最初は肉、魚、野菜
      と考えてましたが、昨日も楽して、ミートボールや、野菜炒めを卵焼きにすると言うボリュームが凄い卵焼きを作りお弁当箱を埋めてましたw
      2016.04.12 06:51
    • Rose Rose 睡魔との戦いの1日だったのね(^-^;)
      私も最近、朝の目覚ましが鳴ってもスッと起きれません(;´д`)昼寝しちゃうし(;A´▽`A
      久々に黙々と限界間近までジムで走っているから疲労困憊。
      目覚めて今日が何の日だったか思い出せないでボーってしたりする(笑)
      疲れって蓄積するものね。
      今日は早く寝なきゃ!そう思っていても、ついついマッサージが長引いて11時過ぎちゃう今日この頃です。
      しかし!睡眠は大切だよね〜!お互いしっかり良い睡眠をとろうね〜!
      2016.04.12 07:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんですよね~。
      冷やす時間があるから、やっぱり 1時間前には 作り出さなくちゃ~です

      私も 年明けから、お弁当作りの本や、作り置きの本を買いあさってましたが、あまり 使ってない…(笑)

      私も 大きなおかずで埋めちゃってます

      毎朝の事だから、バランスまでは 考えられないので、夜ゴハンで 野菜を食べてもらう事にしました
      2016.04.12 08:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうなのよ~。
      疲れは蓄積していきますね
      どこかで リセットしなくちゃ~だわ

      でも Roseさんは、マッサージでの夜更かしだから、リンパも流れて 身体に よさそう♪

      2016.04.12 08:05
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      お疲れ様です(`◇´)ゞ

      私も結婚してから、主人のお弁当作りで早起きしてます(*´∀`)♪
      結婚前はお昼頃までゴロゴロしてたので、大変かなーっと思っていましたが…案外起きれるもんですね(笑)

      運動頑張ってらして、励みになります!
      私も風邪治ったら頑張らなきゃo(`^´*)
      2016.04.12 08:09
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      家事にお子さんのことに、毎日
      お疲れ様です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊✨

      弁当作りは早起き大変ですよ
      ね(´・ω・`;)私も一時旦那に愛妻
      弁当を作っていたのでお気持ち
      分かります・゚・(。>Д<。)・゚・
      前日の夜に下ごしらえしとくと
      まだ楽になりますよね☆°

      運動もお疲れ様でした◎!
      休める時はゆっくり休んで
      くださいね♩

      2016.04.12 09:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなんですよね~。
      案外 起きれちゃうんですよね

      でも 元々、料理が大の苦手な私は、お弁当を作るという作業に 疲労困憊です(笑)

      茉斗さん、旦那さんに愛妻弁当を作ってるんですね
      旦那さん、嬉しいだろうなぁ~
      2016.04.12 14:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      愛妻弁当、作ってたんですね~
      毎日の事だから、何を作るか、悩みますよね~

      私は 料理が苦手なので、お弁当作りというストレスを、運動で発散していこうと思います
      2016.04.12 14:24
    • こめこ こめこ お弁当がんばって作っていてえらいです~。
      私も明後日から久しぶりに作ります。

      それにしても睡眠時間が少ないのはつらいですね。
      私も長く寝ないと動けなくなってしまう人なので、短時間睡眠でも平気な夫がうらやましいです。
      睡眠時間少なくても早起きしてすごいなぁ。
      そして空いた時間に寝ないで、ちゃんと運動するのがまたスゴイ! 私は絶対睡眠欲に負けちゃうので尊敬します。
      2016.04.12 20:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      睡眠時間が短くても 大丈夫な人、いますよね~

      私は、欲の中では 睡眠欲が1番なので、寝不足が続くと、ダメですね~

      いつもは 眠かったら 寝るんですが、どーしても ジムに行きたくて、運動しながら 身体を 起こしてみました

      昼寝は、必須です(笑)
      2016.04.12 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分ほどするしか ... 、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があり ... コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動をする ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 。実際、体を動かしたらすぐでした。頭で気持ちをイメージするのではなくて、体を動かして ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74