○795日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 65.1kg 63.3kg 94% (あと1.8kg) 168.5cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 30.7% 25% 168.5cm 体重とBMI

2016年04月11日

  • 願子=ネガコ(´∇`)


    長女の奢りで、お昼は串の食べホ。

    有りがたいけど、私は痩せるんじゃないのか…

    また目標遠のく。

    いやいやまだまだ人生は続くのよー!

    目標達成出来たとて、また食べホする日もある。
    今日はその時の前借り。
    と思う事にする。
    だからまた頑張る!
    って懲りてない?(^O^;)

    カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント9件
    • Rose Rose いやいや、人生ってそんな事の繰り返しなのさ♪〜(・ε・ )
      一生外食無しとか無理だし、食べ放題行ったらたくさん食べなきゃ損だと思ってしまう性格だし(笑)
      食べ放題の後の調整が出来るかどうかが問題なんだよね(-_-;)
      過食の後の調整が出来なかったから、今までは61くらいまでにはすんなり戻れたのに、今は65が切れなくて四苦八苦だよ(;_;)
      調整が大切だ〜ね〜!!
      2016.04.12 08:13
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆串の食べ放題しかもおごり♡
      なんてうらやましいことで(*´ω`*)

      なんだかんだで人は楽しくおいしく食べる
      ために頑張っていると思います☆
      2016.04.12 12:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!痩せてきた~と思ったら生理やん
      ダイエット休息ですね~まあ生理終わったらまたいつかウォーキングたくさんしようかな主婦だからなかなか家事終わらず遠出出来ない
      2016.04.12 17:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わぉ(〃▽〃) 長女ちゃんのおごりー?
      えーーバイトしてるから??

      優しいねっ!!!(^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      前に写真あった ところのバイキングぅ??
      2016.04.12 18:49
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      そうだよね!
      如何に調整出来るかが鍵になってるのは重々わかってるのにね。
      リバウンドしてる場合じゃないよねっ!!
      はよぉ勢い取り戻さないかん(๑و•̀ω•́)و
      2016.04.13 01:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      ありがとね٩(♥^╰╯^♥)۶
      お誘いは有りがたかったけど、やっぱり今じゃなかったー(=o=;)
      まあ美味しかったんだけどね(*´艸`)
      また調整がんばるよ!
      2016.04.13 01:28
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎〔前向きチャレンジャー〕さん

      生理の時はあまり無理しないのが1番(^ー^)
      私は排卵期でガスが溜まりまくってプップカプーです(/ω\)イヤン
      2016.04.13 01:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      うん、バイトしてるー。
      私と同じくらい貰ってるんじゃないかしら…(^O^;)

      娘と行ったのはこれで2回目だよー。
      画像アップしたかなぁ?
      食べホ色々行ってるからよくわかんなくなってるわ(-∀-`; )
      2016.04.13 01:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんそうだよね~天気いいし残念だけど今週は近場か自宅でのんびりします
      生理終わったらウォーキングしよう
      2016.04.13 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ネルギーとして使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする ... を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいの ... ですが、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... とおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思う ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 68.7kg

日記
1030
ライバル
9
被ライバル
56