どうしてかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 57.5kg 53kg 45% (あと4.5kg) 160cm 57.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 27% 24% 160cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • りり

    実家で過食してしまったので
    ここぞ!という時にしか飲まない
    便秘の時用サプリメントを飲んだのに

    出ない・・・(T . T)


    当然体重は増加〜


    自力整体というのを職場の同僚に薦められて

    便秘に良いポーズをやってみたのにー
    (´Д` )

    寒かったから?

    (いや、カンケーないね きっと!)





    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント4件
    • るるるのららら るるるのららら 私も便秘なるけど
      やっぱり野菜足りないね。

      高野豆腐とか鍋とか続けると復調するよ?

      あとは女性周期も影響かな?
      2016.04.12 23:25
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 便秘ってなんでなるんですかねー?!
      ツボ押し
      マッサージ
      体操
      食べ物
      水ぜめ‥笑
      色々試しても出ない時は出ない!!

      2016.04.13 14:28
    • りり りり > るるるのらららさん

      鍋!そーですね、鍋の白菜を意地になって食べたあと
      すごい刺し込みがくる時がありますあります~

      高野豆腐・・・大好きです~メモっておきますね。

      そう、もうアガってしまったですがw
      生理前はベンピ気味、来たらゲリ
      っていう名残りのようなものはまだ感じるんですがね~



      2016.04.24 23:48
    • りり りり > とっとちゃんねるさん

      ほんと不思議ですよね~毎日出る人もいるのに・・・

      自律神経?とかも関係あるんでしょうかね、私はアガリ症なので緊張する状況に立たされると・・・
      即ゲリってしまうという過敏症気味なところもあるというのに~
      2016.04.24 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    医薬品には、いつ飲むかが明記されている。それに対してサプリメントは食前、食後、就寝前、空腹時といったように用法用量を示すことができない ... なら、どうやって摂るタイミングを知ればよいですか? サプリメントの商品には、いつ摂ればよいかは薬事法の規定によって表示できない ... 、主に含まれている素材の摂り方を知るようにするのが今できることといえます。 空腹時に摂ることがすすめられているサプリメント ... vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    軽に栄養を摂れそうな「サプリメント」を飲用するのはどうですか?  美容のためにサプリメントを ... に腸をキレイにするための食物繊維を摂るように意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いので ... のため、スキンケア製品を使ったお手入れももちろん大切ですが、本当に乾かない肌をつくりたいのであれば、肌の中から ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7