記録 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 54.4kg 50kg 2% (あと4.4kg) 161.3cm 54.4kgの体型
    体脂肪 24% 23% 20% 161.3cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • パキータ

    昨日は誕生日でした。 新たなモットー”expand my boundaries"。  年とったから無理しないではなく、何事でも自分の今までの境界より更に先に広げてみる! とても観念的ですが、それは例えば”人に気を使いすぎるのをやめる” から 運動量とか、無理して家事をかかえこまないで、子供旦那にやらせる とか、今までやってことが無い事に挑戦するとか、いろいろに対してそういうスタンスにしようと思うとポジティブ・アグレッシブな前向きな気持ちになるのでそうしようと思います。 要するに自分に行きやすい状況にもっていくってことですね。昨日・今日とグリーンジュースやりましたが、体が喜んでいるような気がします。金曜=外食プラス マティーニ飲みすぎましたが、なんか鬱々した気持ちが吹っ飛びました。土曜=外食。。日曜=家でおすしとケーキで祝ってもらったのでね~。当然食べました。 塩分とアルコールに体が過敏で大変な事になっているので今日は菜食玄米・クリーンフードで頑張ります。 

    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント2件
    • りりー りりー おめでとうございます!確かに自分で知らず知らず範囲を決めてるかもしれないです。わたしも見直し中。その気になればいつでもなんでもできますね〜 2016.04.12 22:34
    • パキータ パキータ ご無沙汰してます。でもりりーさんBABY一人目だし大変だと思います。私もそんな余裕はゼロでしたよ。二人目後に鬱と太りだしたのがバレエやるきっかけでした。  いや~BABY AGEは短いのでたっぷりエンジョイしてくださいね。 2016.04.14 01:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎる ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやり ... 、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 51.7kg

日記
523
ライバル
34
被ライバル
30