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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.6kg 45kg 34% (あと4.6kg) 158cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 19% 158cm 平均

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2016年04月11日

  • ビアンキ

    家族の分の食事の準備と、家族の食事中の食欲を我慢するの辛い

    自分は食べないのにガッツリ揚げ物とか白いご飯、麺類、スイーツ…
    作ってる間も食べたくなるし、同じ食卓にいれば嫌でも目に入る

    子どもたち小さいから作らないって選択は無いし、末っ子は食べるのも手伝わなきゃだし

    なんの拷問だこれ

    見なければ大丈夫なんだけどな…
    いつか慣れるのかな
    てか慣れるしかない


    本日の総消費カロリー 2,087kcal


    今日したこと

    タバタ式で全身運動
    筋トレ

    カロリー合計:01:16
    •  
    • コメント6件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ストレスになっちゃいそうなので……。揚げものは揚げたてのものなら週1〜2回までで2回連続して食べないようにして、付け合わせに生大根、食後に温かいお茶を飲んで見たら良いと思います!(◍•ᴗ•◍)

      私のオススメ本、「こうして食べれば太らない」に載ってます!私この方の本を最近めちゃくちゃ読んでます笑
      マンガのコミックエッセイなので読みやすいですよ!ダイエット中のバスト綺麗に維持出来る食事とかも必見です❤️٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.04.12 07:53
    • ビアンキ ビアンキ > しなもんさん
      なるほど~
      情報ありがとうございます(^o^)
      我慢ばかりでストレスになるのもダメですな

      母親業をしている限り仕方ないんですよね…
      「母の代わりに沢山お食べ~」と余裕で言えるようになりたいです
      2016.04.12 15:14
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > ビアンキさん
      職場にもお子さんいる方が多いですが、私なんて毎日イライラしてるよ!って言っていたのでどこのあ母さんも大変なんだろうと思います……Σ(゚Д゚)

      私は未経験な上、気ままな一人暮らしなので想像してみることしか出来ませんが、すこしでもビアンキさんが充実して満足のいく時が多くなればいいな♬と思います!٩(๑´꒳ `๑٩)❤️
      2016.04.12 17:09
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私なら、家族の健康も引っくるめて考えちゃうから、単純に揚げ物の回数を減らすかな。

      後は、いまだとオーブンがあれば油で揚げないカツやフライできるし。
      あとは、作ったものを自分だけ翌日の昼ごはんとかにまわす。
      たまに食べるから揚げ物は美味しいんだって、最近はガマンできます。
      2016.04.12 17:54
    • ビアンキ ビアンキ > しなもんさん
      私も子どもたちには毎日イライラさせられています
      母親としてもダイエッターとしても、まだまだ修行が足りないようです

      あたたかいコメントありがとうございます
      2016.04.13 00:20
    • ビアンキ ビアンキ > 三浦さん
      頻繁に揚げ物しているわけではないですが、
      美味しい物は脂肪と糖で出来ている……
      (´Д`)

      こちらのサイトのお陰で戦っているのは自分だけではない気付かされます
      貴重なご意見ありがとうございます
      2016.04.13 00:27
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