逆襲4日目 三日坊主にならない方法

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.7kg 47kg 2% (あと9.7kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 31% 31% 25% 159cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • 朔

    三日坊主にならない方法は4日やること!
    やりました!
    某CMのセリフですが笑

    でも今日もやり切りました!

    <本日の成果>
    ・学校登下校(ショッピングーモールに立ち寄り)5km歩き
    ・筋トレ2セット、体幹トレーニング
    ・コロコロ(今日はお風呂のときだけ)
    朝飯:ウィダープロテインバー、ナッツ
    昼飯:納豆(たまご入り)、しょうが酢お茶割り
    間食:ソイジョイ、ぐーぴたっクッキーアソート1本
    夕飯:ゆで卵、バナナ、大根おろしヨーグルト、しょうが酢水割り

    この前、コミュのほうで見かけましたしょうが酢というのを昨日作りました!私のところはリンゴ酢使用です
    写真だとちょっとショウガが足りなかったのかなと感じますが;(分量みなかったので)

    あ、写真の通り買ったショウガは、なんだか座っているみたいで可愛い子を選んできましたw(*´Д`)


    飲んでみると酸っぱい!!><
    これはかなり薄めて飲みますw

    温泉行くときなんかは黒酢や、果実酢のサイダー割をお風呂上りに一杯飲むのがとても美味しかったのですが・・・今はサイダーは我慢です・・・
    一応カロリーゼロサイダーも、次へ次へと甘いものが欲しくなると考えて、敬遠しています

    それと、今日たまたまネットサーフィンしているときに見つけたのが、腸活!!
    効果がすごくよく効くとのことで取り入れたいと思います!
    で、大根おろしヨーグルト、納豆はその一例です

    糖質制限しているので、糖質増えないか心配でしたが、
    ヨーグルトが100gあたり約5g、はちみつが小さじで5~6gでしたので、
    この程度であれば、許容範囲です!(^_-)-☆

    プロテインで糖質はもうしっかりとっているので、食事では控えめにしたいところです。
    ま、でも糖質もとらないと、せっかく摂取したアミノ酸も筋肉になりませんから、
    糖質も大切な戦闘員です。
    糖質軍が居すぎると反乱を起こされますが;

    あ、昨日のタイトルにあるアイスクリームは、
    ダイエット10日記念にご褒美として与えたいと思います。
    待ってろ自分!笑(。-`ω-)


    それではおやすみなさいノシ

    カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩き ... 、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • なぁ
  • えりぃ
  • ゆの
  • 雪だるま
  • yuki
  • ひつじ0831
  • りったん♡
  • スリムにゃにゃ
  • meganesan
  • まろん
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りんご顔
  • はむ子
  • 雪だるま
  • えりぃ
  • なぁ
  • ひば
  • ひつじ0831
  • ともらりる
  • meganesan
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
朔

159cm 52.4kg

日記
80
ライバル
14
被ライバル
10