4/11(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.7kg 66kg 53% (あと11.7kg) 173cm 77.7kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • 白くまゆ

    明日は雨みたいなので
    ウォーキング50分

    しました(*´∀`*)


    食事摂取カロリー→1721
    ん~豆大福半分だけ
    だったけど食べなければ
    良かったな( ̄~ ̄;)

    明日も
    頑張ろう\(^O^)/


    カロリー合計:1721kcal01:27
    •  
    • コメント5件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ウォーキング頑張ったみたいですね!
      私も雨の予報だったのですが案の定はれたので
      今日もいっぱい運動できます。

      摂取カロリーは課題ですよね。
      食べ過ぎると増えすぎてしまう。
      難しい問題です
      2016.04.12 10:11
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      ライザップの記事でプロテインの効果的な飲み方として
      大福と一緒に飲むと吸収が早くてよい見たいなこと書いてあった気がします。
      ・・・ただのおやつとして食べたなら注意ですね(笑)
      2016.04.12 12:47
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      にゃんこさんの
      運動量に比べたら

      私はまだまだです~~(笑)

      カロリー気にし過ぎて
      頭ガチガチになっちゃうと

      反動で過食してしまうんで
      気をつけます( ̄~ ̄;)


      2016.04.13 00:29
    • 白くまゆ 白くまゆ > りきぼうさん

      ほうほう
      ライザップはとことん
      糖質制限で
      徹底して

      ニンジンやトマト
      トウモロコシも
      野菜だけれど
      糖質が多いからダメだ

      って言ってるのに

      糖質の塊は
      プロテインの前に
      食べて良いなんて……

      何か矛盾してますねぇ( ̄~ ̄;)
      プロテイン飲むのは
      夕飯時なんで
      夜に大福何て
      なんてとんでもないん話
      ですね(笑)

      でも食べ過ぎた日は
      脳の満腹中枢が
      麻痺しちゃうのか

      甘い物が止まらなく
      なっちゃうんですよね~~

      ダメダメですね(笑)
      2016.04.13 00:36
    • はむ子 はむ子 豆大福美味しいですよね

      あまじょっぱいのが良い〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.25 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... はなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ ... れに安心してエネルギー量が高い脂肪が多く含まれた肉などを食べてしまうと、ご飯を食べなかったのに太った、と ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    。そこにいるみたいな感覚で演技ができたので、とてもよかったと思います。 中川:千 ... 。現場に行かせていただいて、よかったなと思いました。 ――それぞれ基本的には離れての撮影だった ... 終的にはグリーンバックの前。僕はロケの空間でちよみだけを想像していればよかったけれど、グ ... 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63