すっきり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 56.8kg 50kg 20% (あと6.8kg) 162cm 56.8kgの体型
    体脂肪 29.8% 29.8% 20% 162cm モデル

2016年04月11日

  • もんちゃん

    いつも飲んでる漢方の防風通聖散を少し有効成分が多いやつにしてみたらすごくすっきり出た(/ω\)笑
    体重は減ってないけどなんだかお肌がキレイ(ㅅ´ ˘ `)♡
    明日もお仕事だからもう寝ます‼︎

    カロリー合計:01:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    ことでも体内に入る水分量は減っていく。水分が少ない食事にしたり、全体的に食べる量を減らす ... と、当然のように体重は減っていくことになる。運動をすると、皮膚表面からは水分が ... 。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余分な水分は尿や汗などとして排出されます ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    泉好きにはたまりません。私は乳白色を選んだのですが、乳白色のお湯ってなんだかやわらかい感じがしませんか? すごくお肌がすべすべする感じがします ... 場は3階なのですが、窓のすぐ外に桜の木が広がっていて絶景なんです。今の時期だけは、ホントこの編集部に入って良かったと思います ... 、つい昨日、気になる記事を読みました。なんでも、春は“うつ”が増える季節なんですって。なん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
もんちゃん
もんちゃん

162cm 56.6kg

日記
40
ライバル
0
被ライバル
0