929日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.7kg 48.9kg 0% (あと3.8kg) 163cm 52.7kgの体型
    体脂肪 19.6% 23.7% 19.9% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • ぷり

    最近、「痛い」って私が言うと、子供が私をなでなでしてくれるように。
    いい子に育ってる(つД`)
    子供に往復ビンタ、パンチ、キックされて「痛い」って言ってもなでなでしてくれる(TωT)
    頑張った甲斐があった?(笑)。
    やっと、ママと呼んでくれる事も増えてきたし(たまにですが)

    毎日へとへとになるけど、寝顔かなり癒されます。
    めちゃくちゃいい匂いするし。まだ赤ちゃんだなぁ(*´ω`*)





    今日の睡眠時間:合計5時間20分
    就寝前との体重差:-0.6kg

    B89(U68.2↑)
    W61.2cm
    H87cm
    太もも44.7~9cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29cm↓
    足首18cm


    朝食13:51
    グレープフルーツ102.6kcal


    昼食16:23
    ベジーデル酵素3粒
    脂肪燃焼スープ風(ホエー、トマト缶、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツ)92.2
    巣籠もりキャベツ86.9
    たれなし納豆玉子豆腐+チリパウダー+アマニ油+バルサミコ酢214.3
    きゅうりハムチーズマヨ178.7(1.46)
    酵素玄米+海苔282(0.07)
    オーガニックミューズリー+無脂肪ヨーグルト+豆乳+青汁+プルーン5個183.4
    ゾンネンブルーメン1.5枚125.2(0.885)
    アボカド71
    納豆アボカド海苔巻き+チリパウダー116.6(0.05)
    ☆ラカント有機ココナッツミルク200
    ラカントきなこ88.8
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳10

    1649.1kcal(塩分2.465g)


    夕食:なし


    .kcal(塩分.g)


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】471.7kcal
    【塩分】2.465g
    【半身浴】20分
    【運動】バギーウォーキング40分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.8 朝より+0.7kg
    【就寝】時


    カロリー合計:1751kcal02:06
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!嬉しいですね(*^_^*)良かったねママ!想像したら微笑ましいです^_^ 2016.04.12 23:00
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      いい子いい子って言いながらなでなでしてくれる時もあります(笑)。
      まだまだ暴れ馬のわが子ですが、最近は言葉も増えて、歌ったり踊ったり。一番かわいい盛りです(#^.^#)
      2016.04.13 02:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ... 。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようになり ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 48.9kg

日記
1504
ライバル
41
被ライバル
46