趣味…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 72.2kg 61.4kg 24% (あと10.8kg) 171cm 72.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • わうけん

    前から気になってて買っちゃいました。

    「ガーミン vivofit2」

    今、流行り?の活動量計ってやつです。

    車通勤だし、仕事中も殆ど営業車だし…俺ってどの位歩けてるんだか気になってたからねー。


    日曜日に届いて設定。

    早速、昨日一日中付けててみましたよ。

    見た目は安そうな時計(笑)、操作はボタン一つのみ。

    時計→日付→歩数→歩数目標→距離→消費カロリーの順番で変わる。

    歩数目標は毎日勝手に設定してくるみたい。

    昨日の目標は7500歩。

    ※昨日、帰宅時に見たら7300歩だったんで家入る前にジタバタして7500歩にしてやりましたわ(笑)

    あと面白いのは座りっぱなしで全く動いてないと赤いゲージが伸びてきて最後には「ピピッ!!」とアラーム音が…。

    動けよ!!って事なんだろうけど運転中は勘弁して欲しい(笑)

    ちなみに今日の目標は7640歩…微妙に増えてる(笑)

    それにしても最近はダイエット絡みのものを見るとすぐに欲しくなる…もはやダイエットが趣味?(笑)

    カロリー合計:05:22
    •  
    • コメント10件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~私はダイエットが趣味というより東海道中膝栗毛の歩数計のガラケーについてたのにはまったみたい
      さて買い物して昼ご飯食べたら歩くかな?ダイエット街道と名付け旅に行く感覚でウォーキングやってます
      2016.04.12 11:03
    • Myu Myu いいな。活動量計欲しい〜!
      でも、仕事中につけられないから意味なし…
      クリップ式のがあるけど、なんかほんとに測れるのか疑問だし(-_-)
      ぴーって鳴ったりするんだね。
      知らなかったわ(^_^;)
      静かにお話聞くときや会議なんかは、切らないといけないね。
      あ…設定あるのかな?
      2016.04.12 17:02
    • 橙 動いてない時間が長いと催促してくるんですか~?

      鬼軍曹ですか…f^_^;
      2016.04.12 19:02
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 孫悟空の頭の輪っか(キンコジ)みたいですねw
      クルマ運転中キたら危ないっすよねw~
      想像できて怖い~
      2016.04.12 22:27
    • わうけん わうけん > 黒崎〔前向きチャレンジャー〕さん

      ゲーム感覚で歩くと楽しいかもですね。
      2016.04.13 04:49
    • わうけん わうけん > Myuさん

      音はかなり小さいので着けてる自分にしかわからない位です。

      アプリの設定で鳴らないようにも出来ますよ。
      2016.04.13 04:54
    • わうけん わうけん > 橙さん

      ビリー隊長よりはやさしいかな?(笑)
      2016.04.13 04:57
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      「お師匠さま〜」
      堺正章口調で(笑)

      ↑40代以上じゃないとわからない…?
      2016.04.13 05:04
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      おもいっきりわかる!
      というかむしろ孫悟空といえば堺正章w
      三蔵法師といえば夏目雅子ww
      そして音楽はゴダイゴ!!
      2016.04.13 06:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうん~今週は無理みたいだなあ
      女性は仕方ないからなあ
      来週またウォーキングするよてかスマホに機種変するから東海道中膝栗毛歩数計~全部制覇は無理だな
      スマホに東海道中膝栗毛歩数計アプリあったから~また最初からだけどいっか私のダイエットも進んだとおもいきやストップしたりまたスタートにリターンみたいなもんだもん最近体重がハイリスクハイリターンなんだ急に体重減ったと思ったら急に増える原因は何だろう笑
      今日はあまり期待出来ないなあ~まあ~食事節制してみるかな
      2016.04.13 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少 ... グループは週に1回だけ体重記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する

    のだが、たった1年でフィットネスバンドの評価基準は激変してしまった。しかし、だからvivofit2に魅力がないということには ... 体のディスプレイにステップ数、距離、消費カロリーを表示できる。ステップ数とは歩数のことだ。また、1日のステップ数の目標を設定して ... うだ。本機では、そういったユーザーの声がいくつも反映されている。 筆者の場合、先代のvivofitを使ってもっとも強く要望したか ... 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25