前日比+1100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.7kg 52kg 41% (あと2.7kg) 153.8cm 54.7kgの体型
    体脂肪 31.1% 29.7% 24% 153.8cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • さとこ

    チョコチップクッキー1箱、レモンクッキー1箱、うどんなど、糖質祭り・・

    私は、生理後のヤセ期に暴飲暴食したくなりがち。

    生理前後まではストレスなく平日間食なしにできていたのに・・。

    同一人物だとは思えない気持ちの変化(>_<)


    とりあえず今月も、52kg台を見られるように頑張ろう(>_<)

    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき こんにちは!

      さとこさん、あたしと逆ですね(^^;)
      私は、生理前過食です↓

      ゆっくり戻していきましょう!
      私も、がんばります(*⌒▽⌒*)
      2016.04.12 10:52
    • さとこ さとこ > いつきさん

      コメントありがとうございます(*^▽^*)
      本当、この前までは間食しなくてもぜんぜん大丈夫だったのに(>_<)

      お互い頑張りましょうね( ;∀;)
      2016.04.12 21:08
    • すみれ すみれ ><。

      私もいつきさんと同じで、生理前過食ですw

      チョコチップ…レモンクッキー。。素敵な響き~♡
      あ~ おいしそう。食べたい!

      でも、短期で太った分は戻りも早いはず!お互い頑張りましょー!
      2016.04.14 08:05
    • さとこ さとこ > すみれさん

      コメントありがとうございます(*^▽^*)

      たまに生理前も過食してしまうこともあります。
      そんなこと言ったらいつも過食ですが(笑)

      お互いダイエット頑張りましょうね(^^)
      2016.04.14 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食 ... の前に食べるものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなり ... 真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ライバル - 全てを見る
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • みか
  • あき
  • すみれ
  • エリノ
  • ももじ
  • まさえ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • きなこもち
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • すみれ
  • mammy
  • luvmj
  • さくらさら
  • レトリ
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
さとこ
さとこ

153.8cm 53.9kg

日記
538
ライバル
76
被ライバル
45