4/12(火)5:35 ▲0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年04月12日

  • 朔望

    減る要因が見つからないんだけど、減っている…。
    黒酢飲んだあとにラジオ体操3セットしたからかしら。
    いや、朝に飲んだ甘酒のおかげかもしれない。
    あとは新月期だからだな。
    信じる者は救われる(ФωФ)←アヤシイ。

    …………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.54℃
    天気と体調 起床時 晴れ○ →昼間 晴れ△のち× →夜 △


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(ブラック)

    【休憩】
    ・R1ドリンク

    【昼】ANTIQUEにて
    ・絶品チョコリング
    ・とろりんチーズフランス
    ・蓮根しめじ
    ・焼きチーズカレー
    ・コーヒー(ブラック)

    【夜】20:00
    ・伊藤園 無添加 充実野菜

    【間食】
    ・他の薬局さんからいただいたコロコロワッフルキューブ(メープル)


    今日は友人とパンを食べに行きました。
    チェーン店なので、知ってるかたも多いと思います。
    レジでの会話です。

    店員さん「お持ち帰りでよろしいですか?」

    タヌキネコ「いえ。こちらでいただきます」

    店員さん「どれをお持ち帰りしますか?」

    タヌキネコ「いえ、全てこちらでいただきます」

    店員「……」
    しばし黙る店員。

    店員「え~っと、こちらとこちらはお切りしますね。4等分ずつでよろしいですか?」

    タヌキネコ「はい、お願いします」

    大きいから食べにくいと思ったのかな( ̄∇ ̄;)
    ちなみに絶品チョコリングととろりんチーズフランスのことです。

    そのあと道保川公園を散策しました。
    夏はホタルが出るみたいです(*^-^*)
    2時間近く散策してました。←暇人。
    帰りに「これ乗らないとあと20分無いよ!」と友人に言われて電車に飛び乗ったら、車内で吐き気&左肩痛み。
    これって狭心症の痛みなんです(-ω-)
    ホッとしたからかな…。
    電車を降りてしばらくトイレに籠ってました|ω・`)
    も~、身体のアホ!

    生理中 カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      パンがおっきく見える( ・_・)ジッ
      お友達と半分こ?
      いや、どうだろ(笑)

      体、大丈夫?(゜Д゜;)
      ゆっくりねぇ
      2016.04.12 22:34
    • 385 385

      まさかこれ全部食べるんですか?!
      by 必死に言葉を呑み込んだ店員さん
      &385

      パン、うんまそ~♡

      いやね、むしろ米派の私なんだけど
      相方が無類のパン好き。
      食べる頻度が増えて、今や両刀です。
      んでパン肥る!(私は)相性悪いの(・∀・)

      鉄骨狸猫ちゃんはパン好きでしょう?
      よく食べてるからってだけだけど!
      しかしだね、夜にジュースだけで
      ちゃーんと調整してて偉いわ。うん

      狭心症の症状、大丈夫?
      無理して走ったらだめだよ~
      2016.04.12 23:13
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      ムフフ( ̄m ̄*)
      私の分ですのよwww

      友人は友人で、たくさん食べてました(ノ∀`)

      身体はもう面倒くさいと言うか…。
      油断禁物です(*_*)
      2016.04.13 08:03
    • 朔望 朔望 > 385さん

      そんなに繰り返し聞かんでも…。
      と、レジで思った狸猫です(-ω-)

      私も以前ご飯派でした!
      納豆にはご飯!肉にはご飯が無いとダメ、って感じで…。

      友人がパンに目覚め(その前はラーメンに目覚めてました)、その影響でパンを良く食べてます(ノ∀`)

      昼に食べないと太ります。
      いや、昼でも太った…。

      2016.04.13 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからな ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • QUANTIC(クアンティック)

    西鉄福岡(天神)駅 天神駅から徒歩1分のガーデンウエディング!博多駅・空港からも近く、アクセス抜群! ... QUANTIC(クアンティック) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39