24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.4kg 46.6kg 44kg 0% (あと2.6kg) 151.7cm 46.6kgの体型
    体脂肪 24.6% 0% 20% 151.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • まい

    少しだけど落ちた。今日はお菓子いつもより減らせたかな。それでもまだ減らさなきゃな。

    朝 カツサンド、ヨーグルト豆乳スムージー
    昼 コーヒー、チーズ

    夜 モツ煮、サラダ、野菜生活

    間食 カカオ72 3個、水ようかん、おせんべい 2枚

    運動 ウォーキング1万歩、コアリズム

    明日もこんな感じで頑張ろー。

    生理中 カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント2件
    • yukimi yukimi すごいストイック!
      お昼それだけで、お腹空かないですか?^o^
      2016.04.12 12:55
    • まい まい > yukimiさん
      コメありがとうございます^_^
      休みだったんで、朝時間かけて食べたんで、大丈夫でした^_^
      ただ、やっぱ昼食べないと間食しちゃいますねー^_^;
      2016.04.12 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動 ... も小豆に砂糖が大量に使われています。エネルギー量が低いものとしては、ういろう、醤油だんご、水ようかんな ... どです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太 ...

    ダイエットラボ
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • はっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • yukimi
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まい
まい

151.7cm 45.1kg

日記
91
ライバル
2
被ライバル
1