保護者会役員決め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.4kg 54.9kg 31% (あと4.5kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • こめこ

    昨日は小学校の保護者会がありました。
    役員決めがあったので、仕事もしていない内にやっちゃおうと簡単そうなのに立候補したのですが、じゃんけんで敗れました(笑)
    学年が進むごとに責任も重くなる気がする~。
    来年はできるようにしたいものです。

    【今日の運動】
    ・お迎え歩き 4km

    カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 役員決め、立候補したんですね~。
      でも ジャンケンだったのね
      たくさん、立候補者がいて、スゴイです

      うちの学校は、毎年 数人は立候補で、残りは くじ引きですよ~

      私は 1回 立候補で やってるので、小学校の役員決めは いいんですが、中学のは まだまだ あるので、当たるだろうなぁ
      2016.04.12 08:19
    • 蝶々 蝶々 おはようございます~(*´ω`*)♪

      こめこさん!
      役員に立候補されたんですね!!

      凄い!!尊敬です☆

      ジャンケンで負けてしまったのは残念ですが、役員を引き受ける気持ちがあるそのことだけでも、ホント素敵ですね!


      私は、幼稚園で3年間役員をやったので、今年は役員をやらずにのんびりしたいなぁ~なんて思っています☆


      今日から午前中は、子供達のいない時間が出来て、少し寂しい気もしますが、フリーの時を満喫したいと思います!!(*´ω`*)
      2016.04.12 08:37
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      役員といっても学級代表みたいなのでなく、環境係みたいな一番簡単そうなのに立候補しましたよ~。
      でももめることもなく結構すんなり決まりました(^o^)

      子どもが在学中に必ず1度はやらなきゃですもんねぇ。
      キラキラ☆さんの今のスケジュールで役員なんてことになったらそれこそハードですね。
      私も幼稚園と小学校、両方一緒なんてことにならないようにしなきゃ!と思っていたけど、私の忙しさなんかかわいいものですね( *´艸`)
      2016.04.12 19:30
    • こめこ こめこ > 蝶々さん
      幼稚園で3年間!!それこそ尊敬ですよ~!!Σ(*'∀'*)スゴイ

      1クラスの人数が少ないので6年間で2回はなんらかの係をするつもりで・・・と言われています。
      早く、簡単なのをやっちゃった方が後が気楽、というのと、役員したら他の人と仲良くなれるかなぁという下心 (*´艸`)エヘ
      引っ越してきたのでまだ友達がいなくて・・・。
      役員したら仲良しさんできましたか?

      一人の時間、私も久しぶりです。
      私は昨日からですが、11時半降園なのであっという間です(笑)
      お弁当持つようになったら少しは満喫できるかな(^^)
      2016.04.12 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    は期待しにくくなっています。そのため、全身の健康を考えるときには、多くの種類の色の濃い色素のものを選ぶようにしたいもの ... 植物が、紫外線を浴びて活性酸素が多く発生して細胞が破壊されていたのでは成長することも、生き延びることもできない ... す。茶葉の段階では酸化していなくても、お湯を注いだ瞬間から酸化が進みます。身体の中で酸化すると体内の活性酸素を消去してくれま ...

    ダイエットラボ
  • 保護者4割は友達「いない」、3人に1人以上が人間関係に悩み

    (小6女子の保護者)」や「気にしないように、割り切った(中2男子の保護者)」など、学校や先生に相談するような ... ケースは少なく、保護者同士で話し合ったり、あまり干渉しないようにしたりしてい ... れる。学校の中がよくわかる(中3男子の保護者)」「学校での子どものようすがわかる。先生と仲良くな ... 保護者4割は友達「いない」、3人に1人以上が人間関係に悩み ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24