• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.8kg 47.2kg 33% (あと1.6kg) 158.8cm 48.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.6% 22% 158.8cm 平均

2016年04月12日

  • のんちゃん

    昨日は、寒かった
    なんとチラチラ雪が
    今朝も、うっすら一面白

    今日は、ちょっと暖かくなりそうかなぁと期待しましょう

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      こちらも昨日は風が冷たくて寒かったです
      (*_*)
      今朝も寒いですが、日差しは柔らかいです❤️
      2016.04.12 10:11
    • ゆきりんご ゆきりんご
      雪ですかぁ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
      まだまだ春は遠いかな?

      こちらも昨日は北風プュープューで、春だから薄着だし参りました‼︎
      しかも桜が大分散っちゃいました(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.04.12 19:58
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      4月なのに雪がちらつくのに、びっくりしました。
      まだ春は、先なのでしょうか。

      昨日今日寒くて、昨日はこたつ今日は暖房をつけました。

      明日からは、暖かくなるみたいでほっとします。
      2016.04.12 20:20
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      まだダウン着てるし、インナーもタートルネックが離せられません
      2016.04.12 21:34
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      GWにも雪が降ったこともあるから
      今日は、日差しが暖かかったですが、またしばらく寒そうです
      2016.04.12 21:36
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      GWにも雪が降る地域もありますよ
      油断大敵です。

      我が家は、集中暖房なんですが、まだ今月一杯は暖房切れません
      2016.04.12 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... べる時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... むのに時間がかかるものを選んで、噛むときには箸をおいて噛むことに集中します。噛む回数を増やすこと、集中して噛むことで満腹中枢が働きやすくなり ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】木10「続・最後から二番目の恋」に女性が共感する、3つの理由

    望の第2シリーズが現在放送中。今日は、なぜ本作がこれほどまでに注目されるのか…その理由について、具体的に3つのキーワードと共に考察していきましょう ... 倉市役所に勤めるしっかり者の知美(佐津川愛美)でしょうか。ハキハキとした物言いは典子よりですが、続編では恋人・真平に対し思っていることをつい飲み込んでしま ... う千明的側面もチラリ。 また、ちょっぴり変わった ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36