松山英樹7位⛳

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 64.1kg 60kg 0% (あと4.1kg) 168cm 64.1kgの体型
    体脂肪 15% 14.3% 10% 168cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • イッチー

    おはよう☀

    今日も北風と放射冷却で冷えているけど、昼間は太陽の暖かさを感じられるらしい。


    さて、週末から月曜日の早朝にかけてゴルフメジャー戦のマスターズ・トーナメントが行なわれた。

    松山英樹が最終日を3位スタートして、メジャ一大会を日本人として初タイトルを取れるか期待してテレビ中継をしていたが、前半で崩れて7位。

    でも、2日目から上位をキープした実力はすごい。

    そして、初日から首位をキープしてマスターズ連覇を着々と進んでいたスピースがまさかの7打。

    パー3の12番でティーショットを小川に打ち込み、打ち直しも大ダフリでまさかの連続ポチャリ。

    トッププロでもこんなことがあるので、スポーツは何が起こるかわからない(・・;)





    ほんで、今日の朝活は、半身浴40分したが64kmとダイエットも何が起こるかわからない(?_?)




    く昨日食べた物>
    朝:松屋朝定食
    昼:ラーメン
    晩:湯豆腐
    夜:
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  2合


    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント5件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      おはようございます

      ニュ〜スでみましたあ
      (*^^*)ほんとなにがおきたんだろうって感じでしたね(^^;)(;^^)
      毎朝 ニュ〜スみてて 今日のイッチ〜さんの日記はこれかなあとか 予想たてるのが マイブ〜ムになりました( ̄▽ ̄)ゞ
      楽しませて頂いてます
      ヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.04.12 08:09
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      おはようございます!

      アップ内容の読みが当たったんですね。

      でも、2連続池ポチャは生で見れてなく、ネットのニュースを見て驚きました。

      世界のトッププロもミスをするんだから、僕らが家電を落として壊すのは当たり前ですよね。

      でも、PC修理3万円は痛い(>_<)
      2016.04.12 09:46
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      そうそう
      ほんと 仕方がないです ヾ(@゜▽゜@)ノ
      私も同じく デジカメがあ〜(>_<)
      2016.04.12 20:30
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      キター(^^)/

      予想通りのコメント!!


      しかし、修理代の出費はツライですよね。
      2016.04.12 20:52
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      あらあ〜(*゜Q゜*)

      やられたあ〜(*´∇`*)
      2016.04.12 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... 。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも ... ものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ピュアフル松山 PRODUCED BY INSTYLE

    松山駅 【フロア貸切OK】スタイルの異なる3会場でアットホームな1日を!全新作料理もチェック ... ピュアフル松山 PRODUCED BY INSTYLE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32