217日目、66.0kg

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 66kg 66kg 100% (あと0kg) 166cm 66kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.1% 18% 166cm 美容

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2016年04月12日

  • たつのこ

    起床時測定値 66.0kg 体脂肪率18.1%
    起床時血圧・脈拍 112-67-56 (降圧剤服用)

    前日比-0.05kgで体重、体脂肪率ともに微減。

    目標体重64.0→65.0kg
    達成期日3月10日→4月10日→6月10日

    前日→今日
    66.05kg→66.0kg

    ◆昨日の夕食(腹八分目)
    ご飯、お刺身、味噌汁

    ◆昨日の運動
    エアロバイク1時間、水中ウォーキング1時間
    筋トレ10分、サウナ12分、ウォーキング1時間

    ◆朝食(腹八分目)
    ご飯1/3膳、ひじきサラダ、野沢菜、きのことワカメの味噌汁
    野菜ジュース、イチゴジャムヨーグルト

    ◆昼食

    ◆夕食

    ◆運動

    ◆飲み物、間食
    緑茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント3件
    • スターゲイザー スターゲイザー たつのこさん、こんにちは。今朝も寒いですね。4月半ばなのに。昨日のトレーニング量も凄いですね。バイク1時間、水中ウォーキング1時間、ウォーキング1時間も計3時間ですね。私はなかなか体力が戻りません。筋力は一度、使わなくなると、減ってしまいますね。少しづつでも何か動かさないと^^; 2016.04.12 08:50
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、昨日はしっかり運動できました。フィットネスの2時間はいつも通りでしたが公園での1時間ウォーイングは復活?の兆しです。習慣化することとチャレンジすること両方が必要ですね。頑張り過ぎても続かないし加減が難しいです。このところビールを飲むのが習慣化してしまいました。今日も親族が家に来るのでその予定です。 2016.04.12 09:05
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん またまたこんにちは。
      運動、習慣化することとチャレンジすること、本当にその通りですね。頑張りすぎても続かないと思いますので、少しづつ運動したいと思います。ビールの習慣化は、ほどほどに(笑)他で調整できれば大丈夫ではないでしょうか。
      2016.04.12 14:53
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166cm 67.9kg

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