お散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.7kg 50kg 46% (あと4.7kg) 156cm 54.7kgの体型
    体脂肪 29.4% 27.8% 22% 156cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • mocci

    今日はベビーカーに息子をのせ、二人でお散歩しました。
    以前に、ショッピングモールに旦那さんと三人で行ったときにベビーカーデビューしたときは、数十分でぎゃーと泣いてましたが、今日は機嫌よく乗ってくれて、周りをキョロキョロみて、そのうちウトウト寝ていきました。
    抱っこひもに比べ、楽なこと楽なこと・・・!新たなアイテムを手にした気分です。

    ただ、ベビーカーを押してみて、けっこうガタガタ揺れるということがわかりました。また、段差も気になったり、自転車や車も怖かったり。
    今まで気づかなかったけど、赤ちゃんと一緒に外で行動するには不便な道、場所がたくさんあることがわかりました。ベビーカーで行動しやすいルート、スポットも調べないとな。あと授乳室があるところもチェックしないと。
    そして、自分が車や自転車にのるときは、歩行者、特に赤ちゃん連れや子供、高齢者に気を付けて、速度出しすぎたり危険な運転をしないようにしよう、と改めて思いました。

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント2件
    • たまちゃん たまちゃん こんばんは~!

      ベビーカーだとmocciさんの体の負担がだいぶ減りますね!
      「mocci、新たなアイテムを手に入れた!」みたいな(笑)
      授乳室やおむつ交換台があるところ、出産前に調べておけばよかったσ(^_^)
      ママさんが気軽に出掛けられる場所がどんどん増えればいいですね!
      2016.04.13 00:32
    • mocci mocci > たまちゃんさん

      おはようございまぁす。
      まさに(笑)頭の中でドラクエの効果音が鳴り響くようでした(o^^o)レベルアップもしました〜
      授乳室やオムツ交換台あるかどうか、お出かけ時の要チェックポイントですね。お母さんになって、いろいろと、目線が変わりました。
      2016.04.13 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    ピア」は、サーキットに併設される遊園地ということもあり、他の施設とは異なる個性がある。まず、主な対象が小学生以下に絞り込まれていること ... 。そうしたアトラクションは、タイムが表示されたり、ランクがハッキリ出たりして、子どもだましじゃないという感じが気に入りました ... を「操る喜び」を体験することができるようになっている。 ◆夏休みに大人気の「アクア・ア ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽろっぽー おすみ
  • たまちゃん
  • チコ
  • yasetai
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぴ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぽろっぽー おすみ
  • たまちゃん
  • 凛子
  • チコ
  • もちこ
  • yasetai
  • ななくさ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
mocci
mocci

156cm 49.5kg

日記
316
ライバル
5
被ライバル
9