お腹すいた〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.8kg 52kg 12% (あと15.8kg) 157.6cm 67.8kgの体型
    体脂肪 42% 36.6% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • ぽてこ

    今日は4時に目が覚めてから、眠れない^_^;
    でも寝付けないより、全然いいけど。
    4時にご飯食べたのに、もう腹ペコ。
    うーむどうしようかな?何か食べようかな?(・・;)

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント13件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      私も朝ご飯食べたのに
      もぅお腹空いてるよぉー(笑)
      一緒にお昼まで頑張ろうね!
      2016.04.12 07:41
    • 茉斗 茉斗 おはよう〜☆

      ちょっと眠れて良かったね(o^^o)

      カロリー低い物食べて、空腹誤魔化そうっo(`^´*)
      2016.04.12 08:05
    • karie♡ karie♡ オハ\(^o^)/ヨ
      すごい減ったね〜♪
      昨日がんばれたんだね(≧∇≦)
      お互いきょうも食べ過ぎに
      気をつけよーね(^ν^)
      2016.04.12 08:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ グラフが下がりましたね~
      fightです~

      食欲が止まらない時、ありますよね~
      あったかいものでも飲んで、ごまかしちゃいましょ
      2016.04.12 08:22
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      そうですね!温かい飲み物でも飲みます!食欲との戦いですね(^^;;
      2016.04.12 08:36
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      おはよう(*^_^*)
      昨日頑張ったよ、それほどお腹すかなかった。
      でも今日は、もうお腹すいてる〜(・・;)食べないで済ましたいわ〜〜
      2016.04.12 08:38
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう(*^_^*)眠れると体重減るね♪今日はもう腹ペコ。。
      頑張らなきゃー
      2016.04.12 08:39
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      お腹って、すぐ空きますね〜〜(-。-;
      お昼まで我慢しなきゃなー!
      お互い頑張りましょうね(^^;;
      2016.04.12 08:41
    • ぷり ぷり 食べることに頭を支配されちゃってる感じになりますよね(>_<)
      私痩せてないですよ?お相撲さんからしたら痩せてるかもしれませんが、私の身長だと痩せてるのはBMI18以下で、体重48kg以下体脂肪18%以下になります。。
      今の私は普通レベルですが体脂肪がメタボ注意数値に近づいてるし、なにしろお腹が中年太りみたいでやばいんです(-_-;)
      こんなみっともないのは耐えられない。
      しかし食べてしまいます。。
      2016.04.12 10:21
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      標準でもメタボなの?(・・;)あまり思いつめないで下さいね。そりゃお相撲さんに比べたら誰だって痩せてますよ
      (^^;;
      2016.04.12 12:59
    • ぷり ぷり 隠れメタボの人ってたくさんいますよ~。
      それにメタボになってからでは遅いで、急激に増えてる今、食い止めたいとこなんです。脂肪肝とかこわいですよ。
      40過ぎると色々油断できません。
      痩せたいというより、美しく健康でいたい、長生きしたいので(^^)
      2016.04.12 15:05
    • まきぴ まきぴ 体重減りましたね^^
      良かったです!
      夜も眠れたようで安心しました^^
      空腹は我慢できてますか~?
      ストレスためない事も大事ですが、我慢も時には大事です!
      明日も減るようにファイトですーー!
      2016.04.12 22:46
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      いつも励ましていただいて感謝です!
      まきぴさん見習って、頑張りますね!でも今日は3000カロリーぐらい食べてました(´・_・`)
      でも夜中食べるよりはオーケーかな⁉︎^_^;
      2016.04.12 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    りにくくなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚め ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れな ... くなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    ありがたいです」とニッコリ。 主演女優と監督が眠れないほど緊張する中で「ぐっすり眠りました」と語るのは、現代のパートで年老いたタキに自叙伝を書くよう ... 2作目の監督作のお披露目を迎えた山田監督は「昨日は心配で、いい年して眠れませんでした。判決を聞く被告のような気持ちです」と ... は自信ありません」と宣言し、「なんだかいまだに反省の日々で夜中に目が覚めたりします」と苦笑交じりにふり返る。現 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50