回復食・2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.3kg 55kg 43% (あと12.3kg) 158cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • 本気ママ

    昨日一日中、家で動かなかったおかげで、だいぶ腰の痛みが和らぎました~o(^o^)oとは言え、油断禁物!今日も念のため、家でじっとしてることにします(^^ゞ!

    さぁて!回復食2日目。今日も動かない分、食事量に気をつけて過ごそう!!


    《朝食》
    厚焼き卵(一切れ)34
    納豆94
    オールブラン(30g)100
    無調整豆乳(100ml)58
    キャンディチーズ(2個)34
    脂肪0ヨーグルト68
    計:388kcal

    《昼食》
    野菜&鶏肉(茹で・タレ掛け)250?
    はっさく100
    計:350kcal

    ↑↑↑
    ※ここまでの総カロリー:738kcal

    《夕食》
    ヨーグルト89(脂質:3.4g)
    計:89kcal

    《飲み物》
    ブラックコーヒー(2杯)20
    サクラ&ストロベリーティー2
    アーモンドブリーズ30(砂糖不使用・脂質:2.4g)
    計:52kcal


    1日総カロリー:879kcal

    《運動》
    ※本日も腰痛のため、中止。


    今日は子供達とパズル三昧(^^ゞ。108ピースの新幹線を完成させプチ感激(^-^)v♪みんなの右脳も活性化した!?

    カロリー合計:879kcal07:21
    •  
    • コメント13件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 腰痛和らいできたようで何より。
      野菜スープダイエットの後本当に食事に関する考えが
      変わってきたみたいですね。
      素晴らしいです。

      回復食がとても美味しそうです
      2016.04.12 10:07
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます♪

      腰痛は、大学生の頃から何度も繰り返してるんです・・これからもうまく付き合っていかないと(^^;)

      回復食、不精者の私でも続けられるよう、ただ茹でてタレ掛けるだけ。。ワンパターンです(^^ゞ
      2016.04.12 17:08
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 念のための判断は、正解だと思います。
      たまには頭の運動で、パズルも良いですね(*^_^*)
      私も以前新幹線のホームで働いていた時は、新幹線大好きになりました。
      E5系がすきです、古いけど。笑
      2016.04.12 18:22
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 腰痛軽減したみたいでよかったですね(^^)
      ツラいときは無理せず安静にしてた方が治りが早いですね!
      小さいお子さんいて室内で時間潰すのってなかなか大変そうですよね(^_^;)
      パズルの完成おめでとうございます(*^▽^*)
      2016.04.12 19:37
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメントありがとうございます(^-^)

      普段なかなかパズルに取り組む、なんて無いんですが、腰痛で引きこもったのを良い機会?に、じっくりやってみました~(^^ゞ

      三浦さん、新幹線のホームで働いていたのですね!?そんな間近に新幹線を見ていたら、詳しくなるでしょうね。E5系・・どんな新幹線かしら。。ちょっと調べてみよう(*^_^*)♪
      2016.04.12 21:11
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      たびたびすみません!

      E5系、緑にピンクの帯のですね!?これ、よく子供の新幹線図鑑で見ます!間近で見たらかっこいいでしょうね(≧∀≦)♪

      2016.04.12 21:20
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      コメントありがとうございます(^-^)

      腰痛い時、無理して動き、1ヶ月入院になったことがありまして(^^ゞ。。それに懲りて、以来痛くなったらすぐ休むようにしてます(^_^)

      小さい子供達と一日中室内で過ごすのは、たしかに大変ですね。。わんぱく坊主たちなので、欲求不満にならないよう、なるべく自由にさせてはいますが・・(^^;)
      2016.04.12 21:29
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      ごゆっくり出来てなによりです。
      家事は何かと腰に負担かかりますよね。特に調理が腰に来て大変です。
      2016.04.12 22:17
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 本気ママさん

      私は、東京駅の大丸からJRの会社に転職しました。
      凄く元職場の近くです^ ^
      ドクターイエローというレアな点検車両がくる日は、カメコだらけです。笑
      2016.04.12 22:28
    • らすかる らすかる 腰大丈夫ですか?
      パズル、私も好き!一人で黙々とするの事が好き。
      パズル買ってあるんだけど広げて置ける場所が無くて出来てない。
      部屋片付けないとな~(* ̄∇ ̄*)
      2016.04.12 23:57
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      コメントありがとうございます(^-^)

      台所仕事は結構腰に来ますよね(^^;)
      2016.04.13 19:23
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      そうなんですね!(^-^)

      ドクターイエローは子供に大人気ですよね(≧∀≦)♪いつ頃、どこらへんを通る・・など予測するブログなんかもあるらしいですね!
      2016.04.13 22:07
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      パズル、楽しいですよね~(^-^)ふだんなかなかやらないんですが、一度始めると止まりません!?
      2016.04.13 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... ナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違っています ... gなら半分の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされるこ ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35