暴食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.5kg 56kg 32% (あと2.5kg) 161cm 58.5kgの体型
    体脂肪 29% 31.5% 26% 161cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • ぷっちょ

    昨日は赤ちゃんを見に行ってきた。昼食が少なくて、帰宅後に暴食。やっぱりダメだ。

    今朝はグレープフルーツジュース!絞りたては美味しい

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんにちは!

      日中少食だと、夕食バカ食いになりますよね(´・ω・`)気持ちわかります!
      2016.04.12 10:55
    • ぷっちょ ぷっちょ > いつきさん
      コメントありがとうございます!
      空腹を我慢したら痩せるのに、欲求に勝てず。恐怖の夏がやって来ますね。薄着になる前に一キロでも少なくなっておきたい!頑張りましょうね‼
      2016.04.12 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    エネルギーと満腹感ということでは最も効果があるものといえます。このほかにもグレープフルーツ ... 系のお酒は太りにくいですか? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲 ... ことになるので、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しい ... 赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食生活を見 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ... ホテルニューオータニ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 57.7kg

日記
127
ライバル
25
被ライバル
17