3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 56.8kg 45kg 0% (あと11.8kg) 150cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • りこ

    朝の計測の後は、グリーンルイボスティーを飲むことから1日の始まり♪


    午前は、私の1ヶ月検診でした☆
    帝王切開だったので、産後から湯船に浸かれない生活を送っていました>_<
    お風呂好きには辛すぎますm(__)m
    無事、今日から解禁ですよ❤️❤️❤️
    運動の許可も貰えたので、子連れで行けるヨガにも行きたいと思います♪

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント2件
    • みぃちゃん みぃちゃん 本当に産後すぐだったんですね!
      この時期はおっぱいあげてるからすぐお腹減ってた気が…
      ヨガ良いですね〜!とは思いつつまだ手を出す勇気がないんです(>人<;)
      2016.04.13 02:22
    • りこ りこ > みぃちゃんさん
      そうなんです!
      お腹すごい空きます>_<
      おやつは、ナッツやドライフルーツなど、なるべく身体に良いものを摂るように心がけています^ ^♪
      仕事復帰したらヨガなんてゆっくりといけなくなってしまうので、今のうちに育児休暇を満喫しなければっヽ( ;´Д`)ノ笑
      と、そんな、心境です^_^;
      2016.04.13 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたときに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ... 、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... くといった時代だったと思います。そんな“グラムロック”のファッションも私の美の基準のひとつです。だから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 小町
  • ま〜こ☆
  • 激太り母ちゃん
  • いぬまる
  • てぃも
  • ☆maco☆
  • わたあめ
  • ゆふ
  • みぃちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 小町
  • てぃも
  • わたあめ
  • いぬまる
  • ☆maco☆
  • みぃちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
りこ
りこ

150cm 51.8kg

日記
30
ライバル
9
被ライバル
6