喉が…★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.7kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • あしべ

    [前日より +0.2kg]

    夫の実家からもらった茹でたけのこを食べたら、
    アクがすごく残っていて喉がイガイガに…(´□`;)アウゥ★



    【前日の食事】

    11:00
    甘酒2杯分

    14:30
    カラムーチョ1/2袋、切り出し生チーズ(モッツァレラ)2本、玄米茶

    18:00
    たけのこの炒め物、餃子2人前、烏龍茶

    20:00
    ミルクアイスバー、コーヒー



    【前日の運動】

    スクワット 20回+20回
    ストレッチ 2回



    【前日のお通じ】





    生理中 カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント9件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      喉が!!っていうから 風邪かとおもったよん。

      筍のイガイガ感ねーーーー
      少しおちついたぁ??
      糠で茹でるの すくなかったのかな??


      甘酒ーーーーわたしと 同じぃーー♪♪(๑´ㅂ`๑)
      2016.04.12 18:55
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      昨夜は喉のイガイガから
      胸焼けも起こして大変でしたが、
      今日のお昼頃にようやく治まってくれました~;

      甘酒、美味しいですよね♪♪
      栄養価が高いというのも嬉しいですね(´∀`*)

      2016.04.12 19:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん


      あしべちゃんの 甘酒は 酒粕の??

      それとも お米のーー??(。・о・。)

      あたし それ 知らなくてね。ライバルちゃまが

      おしえてくれたんだ!!
      2016.04.12 19:16
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      お米の方を飲んでます♪

      酒粕の方は味が苦手で
      もともと飲めなかったのですが、
      テレビで米麹の甘酒が良いと知り
      買ってみてから甘酒が大好きになりました♪♪

      ゆれとさんと同じく玄米甘酒も
      通販で買って飲んだ事がありますよ(´ワ`*)

      2016.04.12 19:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん


      やっぱりかぁ♡♡

      なるほどぉ!!!

      さすが あしべさん♪♪♪
      2016.04.12 19:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?

      私も竹の子でアレルギーが出るから、辛さが分かります。
      2016.04.12 20:18
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      昨夜は大変でしたが、
      今日のお昼頃には何とか治まってくれました。

      やえ桜さんはたけのこのアレルギーですか~★
      アクが強いものを食べる時は注意が必要だなと思いました(´▽`;)

      2016.04.12 20:41
    • るるこ るるこ お久しぶりです♪

      タケノコの、あくを抜かないとそんな事になるんですね、ビックリです。

      そろそろタケノコご飯の季節になりますね♪
      2016.04.12 21:36
    • あしべ あしべ > るるこさん

      お久しぶりです~!
      充電が完了してDC再開しました(´ω`*)

      楽しみにして食べたたけのこだったのですが、
      今回は残念な結果となってしまいました(涙)
      炊き込みご飯も美味しいですよね♪♪

      2016.04.13 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • セント アクア チャペル 大阪

    コスモスクエア駅 9万7200円で叶う!青空と海と緑が心地よいリゾート空間で感動挙式 ... セント アクア チャペル 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31