風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.3kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:ニラ玉、ポテサラ、じゃが玉お味噌汁、漬物、ご飯
    昼:お菓子ちょっと
    夕:豚肉の照り焼き、エノキと玉子のお汁、ご飯

    お弁当作り置きとか、手抜きご飯…主人、ゴメンよ(つд;)

    因みに私は
    朝→お味噌汁
    昼→お菓子ちょっと
    夕→お汁
    のみ。



    タイトル通り、風邪引いたみたいです(;^_^A

    寒気&吐き気がして…くしゃみが止まらない〜('ε';)

    運動出来ない…!
    ダメダメだ…(-""-;)



    …最近お通じがありません!

    久々に昨日朝計ってみたら、体重増えてた(笑)



    今日も運動したいけど、早々に吐き気が…(..;)

    ちゃんと「楽しく健康的にダイエット」したいです(T口T)



    07時55分

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント16件
    • karie♡ karie♡ おはよ〜♪\(^o^)/
      きょうもごはん美味しそ〜(^ν^)
      旦那さんはパンよりごはん派?
      風邪大丈夫かな?気温差激しいからねー(>_<)
      運動はムリせずに♡
      2016.04.12 08:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 茉斗さんの風邪の症状、私の風邪の症状と同じです

      昨日の夕方から、寒気とクシャミが 止まらないです

      お互い、早く 治りますように…。
      そして お互いに、健康的に キレイになろうね
      2016.04.12 08:25
    • はな はな おはようございます(⌒▽⌒)

      体調が優れないのですね(T_T)

      あまり召し上がれてないようですし(;_;)

      ゆっくりなさってくださいね(T_T)

      早くよくなるといいですね( i _ i )
      2016.04.12 09:12
    • ふな ふな ごはん全然手抜きに見えないですよ~。
      朝もきちんと用意されていて、いつもすごいなぁと感心しています。
      風邪、早く治りますように....。
      2016.04.12 11:00
    • 茉斗 茉斗 > karie♡さんこんにちは(*´∀`)♪

      おかず考えると、ご飯が多くなっちゃう(;^_^A
      主人は麺類が好きなんだけどね( ̄▽ ̄;)

      風邪早く治したいー!
      2016.04.12 11:08
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん同じですねΣ(´□`;)

      お互い無理しないようにいきましょう(つд;)vV
      2016.04.12 11:08
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは♪

      食べれてないからか、今朝は体重大分減ってましたー(´〜`;)

      治るようにゆっくりします( ;m;)
      2016.04.12 11:10
    • 茉斗 茉斗 > ふなさんありがとうございます( ;▽;)
      手抜きなんですよー(・_・;

      風邪早く治して、ダイエット頑張りますo(`^´*)
      2016.04.12 11:11
    • 385 385 こんちは~!

      風邪ひいちゃったのね
      なるべく栄養取って
      安静にねー!

      いつもご飯頑張ってて、尊敬するよ~
      ‹‹\(´ω`)/››
      2016.04.12 12:09
    • 茉斗 茉斗 > 385さんこんにちは♪

      風邪っ引き真っ最中だよー笑

      吐いたりくしゃみしたり吐いたり吐いたりして、取り敢えず家事は終わらせたよ(;^_^A
      2016.04.12 15:22
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      風邪大丈夫ですか!?
      お大事にしてくださいね(>_<)
      2016.04.12 18:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      風邪かぁーー??茉斗ちゃん 外はでてる?
      (あっ、太陽にあたってる)っていみーー(。・о・。)。
      ひどくならないよーにね。運動はそのあとよ♪♪
      2016.04.12 18:57
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      今日も死んでました(笑)

      なおちゃんさんはお気を付け下さい(;^_^A
      2016.04.12 19:17
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      風邪ツラい(;^_^A

      今日買い出し行って来たよー☆

      吐き気ヤバい(;゜゜)
      2016.04.12 19:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん


      うーーーん。吐き気は
      風邪かな? それとも せいしんてき なぁ??
      2016.04.12 19:21
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      風邪だと思う(;^_^A

      主人にうつらなくて良かった(つд;)vV
      2016.04.12 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    は仕方がありません。 ご飯のあとにビタミンB₁とビタミンB₂が入ったお菓子を食べてもよいです ... か? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動して ... ビタミンB₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子の ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39