猫、猫、羊

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • ちむたむ

    ジョグ4.3km。月間トータル70.2km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。

    ダイエットと関係ないのですが、とっても嬉しいプレゼントをいただいたので、ちょっと自慢させて(他のかたの作品ですが)ください。

    私のハンドメイドマラソン完走を聞いたハンドメイド仲間が、完走記念にご自分の作品をプレゼントしてくれました!!すっごくクオリティ高くてこれがビックリ\(◎o◎)/!超超超~嬉しい~~

    彼女はとっても猫が好きで、拾った猫を家族に迎えているくらい。それで、見て~このカワユイ猫柄のカードケース&リップクリームケース♡手書きのカードも猫の消しゴムはんこ♡

    それから可愛すぎる羊♡自分の羊毛でセーター編んでるぅ~~~なんてステキなんでしょう!!と友人の作品見せびらかしでした!

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント10件
    • かーきん かーきん わぁ、素敵ですね!
      これは自慢したくなります♪

      類は友を呼ぶってまさに。
      ちむたむさんの作品もクオリティー高いけど、お仲間もみんな上手なんだなぁ。
      2016.04.12 08:50
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ねこかわいー。うーんかわいー。
      ひつじもかわいー。
      2016.04.12 10:14
    • チョー偏食 チョー偏食 カードの判子も可愛いーーーー!!
      ネコのハンドメイドも可愛い。ひつじはデザイン賞ものだ。
      ぜんぶカワ(・∀・)イイ!!
      2016.04.12 12:18
    • ののこ ののこ 全部素敵な作品ですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      特に羊さんみてたら癒されます(๑´ㅂ`๑)
      2016.04.13 05:57
    • はむ子 はむ子 ハンドメイド

      作りての世界観があらわれて素敵ですね〜

      リップクリームケースとか女子力高すぎるううう
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.13 07:04
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      ステキでしょう~~

      彼女の凄いところは、毎日お仕事もして、家事もして、さらにハンドメイドがプロ級、ってところ。
      器用な上にセルフマネージメントも素晴らしい方なんです。
      2016.04.13 09:56
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      彼女の作る小物は殆どが猫柄なの。この布、色も図柄も可愛いよね!彼女の作ったものはきっとまー子ちゃんもストライクだと思う。

      猫柄の布を見つけると買っちゃうらしく、私と在庫布の量を競っています。
      2016.04.13 09:59
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      判子も見てくれたんですね!上手でしょう(←自分じゃないのに自慢)

      この羊、羊毛から自分で作ったんだって!すご~い。
      2016.04.13 10:00
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      ここには写っていませんが、包装紙もマスキンテープもなにもかにも可愛くてテンション上がりまくりました⤴

      羊さんが家に来てくれて嬉しい~
      2016.04.13 10:02
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      そうなの、このリップクリームケースにはカンがついていてバッグやポーチに付けられるようになっている、という芸の細かさ。

      ちっちゃいもの作るのって難しいから嬉しい(^^)
      2016.04.13 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で ... 川(栄洋)監督とじっくりとハルさんについて話す機会をいただいたんです。最初の準備稿のハルさんがすごく好きだったんですが ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80