2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.8kg 84.2kg 80.5kg 13% (あと3.7kg) 163.4cm 84.2kgの体型
    体脂肪 45.4% 45.1% 44.4% 163.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • もふこ

    昨日はリスタート初日だったけど、晩ごはん後のおやつを我慢できず(。>ㅅ<。)

    焼き芋半分とカマンベールチーズ1切れ…家にあるもので、私なりに考えて食べたからよしとしよう。

    1日が終わって7割ダイエット的な生活ができたと思えばよし!がマイルール♡

    晩ごはん17時半には食べるから、寝るまでの小腹対策に、先日食べて気に入ったおしゃぶり昆布を買いに行ったけど、2軒まわったけど見つからず…代わりのもの探さなきゃ(@_@)

    今日はもうすぐ販売が終わってしまうケーキ(カロリーは控えめで美味しいやつ)を食べに行く予定だから、それに合わせた食事にしたいな。



    ブロッコリースプラウト(亜麻仁油、昆布ぽん酢)
    あさりとえのき、舞茸、玉ねぎ、大根のスープ

    ビタミン剤⭕



    朝と同じスープ
    昨日の唐揚げでサンドイッチ(レタス、マヨネーズ)

    ビタミン剤⭕


    お通じ⭕⭕


    10.0 1458 69

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているもの ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • あんな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もふこ
もふこ

163.4cm 84.2kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
2
  • 新着の日記
  • 2
  • 1