79日目/食べ放題で食べ尽くす

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.7kg 48kg 53% (あと3.7kg) 156.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • ゆりっぺ

    お腹一杯の朝です(*_*)

    でも、口寂しいのは何でしょうか?
    とりあえず、カフェオレ大量摂取で紛らわしてます。

    昨日は夫さんお休みで、外出しました。
    朝、バタバタだったので食事抜き。
    外出先でお団子摘まむ。美味しいー(≧∇≦)

    でもお腹空いてる珍獣2匹(笑)
    久々にすたみな太郎(食べ放題)に行ってしまいました(提案は私。)
    食べた、食べた。
    色々と食べたい欲がとっても満たされたのと、
    思ったより体重が増えてなかったから、今のとこ後悔無し(≧∇≦)
    明日、後悔するかも(*_*)

    ではでは、
    天気もよいので本日からゆるっとダイエット活動再開(^∀^)ノ
    (最近サボっていた自覚有。サボローくん長期滞在につき・・)
    【食事】
    朝食:カフェオレ5杯、パイナップル1個
    昼食:
    麦茶2杯

    間食:ヨーグルト1個

    夕食:
    しめじとスナップえんどう胡麻和え(味見)、塩ダレ豚バラ(味見)、一口チーズ、煮玉子1個、もずく酢、ご飯(白米)、ブロッコリースプラウト、ピーマン、あんころ餅1個、
    缶チューハイ500 1本、焼酎お湯割り 1杯
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング サボリ

    ●てきとースクワット 90回位
    ------------------
    【お通じ】
    結構あり

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント8件
    • 雪だるま 雪だるま 珍獣ってw
      ゆりっぺさんのセンテンスのセレクトがエクセレント!!!
      (負けずにるー大柴っぽく言ってみた)

      すたみな太郎、ちょっと前に行きたい欲すごかったです^^;色々食べると落ち着きますよね!そして食べたあと頑張ると痩せるから、ダイエットも栄養が大事なんだなって思います。
      たくさん食べても増加が少ないゆりっぺさん、やっぱりエクセレント(^w^)
      2016.04.12 10:15
    • 春 口寂しい・・・食べ放題の余韻が残ってるんかなぁ?笑
      気のせいですわ(*^^*)

      いろいろ食べれる!って幸せですよね〜
      心も身体も満足出来てなによりです。

      明日は増量???大丈夫、大丈夫!
      踏ん張って下さいね。
      2016.04.12 20:12
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      褒められて、
      ミーはベリーベリーハッピ~~ね!!
      (秘技、るー返し(^w^))
      本当に2人とも珍獣で。。
      夫さん
      ライオン、ワニのような猛獣系

      ウーパールーパー、エリマキトカゲ、豚ちゃんのような一風変わった系

      珍獣家の食卓(笑)

      栄養を満たす事、大事ですね。
      でもファスティングは失敗しましたので、成功されてる雪だるまさんはエクセレント!!(パクりました(^w^))
      2016.04.13 06:54
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      余韻じわりじわりと有りました~(*_*)

      本当に幸せでした(≧∇≦)

      ファスティングは失敗しましたが、何とか減って踏みとどまりました!
      応援ありがとうございます(^∀^)ノ
      2016.04.13 06:58
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ウーパールーパーとえりまきとかげっぽいって私も姉に言われてました!!!!笑
      ……えっ、私も珍獣('_'?)
      ゆりっぺさん、もう他人とは思えないわ~笑
      2016.04.13 10:12
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      まさか、遠縁ですかっ!?(゜∀゜;ノ)ノ同じく他人とは思えない(^w^)
      もちろん珍獣認定です!!

      雪だるまさんは
      猫、しかもアメリカンショートヘアみたいな、すらっとしたイメージでした~。
      あと神奈川の珍獣屋というお店に、『ウーパールーパーの唐揚げ』が有り、その画像見ると自分が揚げられているようで、複雑です。。(笑)
      2016.04.15 07:31
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      えっ(゜д゜)やだやだ、揚げないで~笑
      朝から何だか切ない^^;

      すらっとはしていないかもだけど、猫っぽいも言われますな。
      ウーパールーパー+えりまきとかげ+猫=珍獣(ФωФ)笑
      2016.04.15 08:10
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ちょと切なさも共有したくて(笑)
      朝から失礼しましたm(_ _)m

      珍獣、再認定(^w^)
      その足し算、実際に想像してみると(≧∇≦)
      2016.04.16 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... も行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14