• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.8kg 50kg 77% (あと3.8kg) 162.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 35.8% 0% 20% 162.5cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • 未央

    土曜日から火曜日の今朝まで食べまくりです。

    自分のコンプレックスが弱さがダメな所が…言えない。
    真っ直ぐに向かって来る相手に対して、自分が心、開けない。

    素直に甘えたり、泣いたり出来る相手が欲しいし、誰かに頼りたかったはずなのに、寄り添おうとしてくれてる相手に飛び込んでいけなくて、そんな自分が嫌んなる。

    そのまんまの自分で無理しなくても、話しが出来るような人が出来るのかなぁ。

    今週は仕事で6連勤で、体力的にも辛くて、新人が今日から配属で色々考えたり指導も始まるわけで、悩んだりしてる場合じゃないのに、なかなか寝付けず、早く目も覚めてしまい、いっぱいいっぱいになってる。

    自分で自分を苦しめてる。
    恋したかったのに、恋愛ぽくなると、逃げ出したくなる。

    過去から抜け出せない自分。
    忘れたくない過去。

    自分の気持ちと向き合わなきゃいけない時期がきてるのかもしれない。

    太ってる場合にはじゃない。
    変わりたい。
    過去を現在形に。私が変わらなきゃダメだ。

    今日は自分の気持ちの整理のための日記です。しばらく、日記更新が出来なかったら、ごめんなさい。

    生理中 カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • あんこ あんこ 未央さん、こんにちは
      何事も急がずゆっくりで大丈夫だと思いますよ
      相手がまっすぐに来てくれても
      自分の為にも子供の為にも急がずゆっくりどんな人なのか見ていけば良いですし

      相手の方も焦らせずに待っててくれるのでは?
      って勝手な想像ですけど。

      色々な事が重なるといっぱいいっぱいになっちゃいますよね!
      わかります!!

      意外とそんな時ってその中の一番大きい問題が楽になると
      他の事も落ち着いて行く事が私自身は多いです♪

      2016.04.12 12:27
    • 未央 未央 コメントありがとう。

      恋愛てゆうか、そういうデートみたいなものも含めて遠ざかりすぎてたし、いざってなると、パニックになっちゃいました。

      子供もいるのに、恋愛経験値が低過ぎて、テンパりまくりでした。

      昨日、相手にもそのまま伝えたので、焦らないで、ゆっくり、向き合えたらなって思います。

      しばらくは仕事とまずは子供、家事でいつもの自分で落ち着いてやっていきたいです。

      ダイエットも危うくフェードアウトしかけたので、今日から仕切り直していきます!
      気にかけてくれて、ありがとう。私もダイエット頑張る!
      2016.04.13 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31