中々減らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.1kg 52kg 43% (あと3.1kg) 163.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 27.2% 27.4% 20% 163.5cm モデル

2016年04月12日

  • berryberryberry

    54キロ台に中々ならない

    昨日から家で出来る筋トレをすることにした。
    筋トレ後に有酸素運動をすると痩せるみたいなので地道に頑張りたい‼

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ 焦るよねー私も停滞中❗

      爆発しないように頑張ろう\(^_^)/
      2016.04.12 15:34
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 結果がでるまで続けるのが、大変ですが
      いっしょに続けていきましょ(^-^)
      2016.04.12 19:02
    • ち-ちゃん ち-ちゃん 励みになります! 2016.04.12 21:42
    • berryberryberry berryberryberry > さちママさん
      ありがとうございます‼
      そうですね。無理をしすぎて爆発しないように地道に
      前向きに頑張りたいと思います♪
      2016.04.13 06:48
    • berryberryberry berryberryberry > 中年食いしん坊(産後)さん
      ありがとうございます‼
      そうですね、続けつのは大変ですがここで辞めたら今まで頑張った分が無駄になってしまいますので、そうならない様に継続して頑張りたいと思います‼
      2016.04.13 06:50
    • berryberryberry berryberryberry > ち-ちゃんさん
      増える一方で(涙)
      一緒に頑張りましょう‼
      2016.04.13 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    、横から全体的に押さえることで引き締められるので、腹筋を各方向に動かす運動をするようにし ... が、ダイエットのための筋肉運動、体脂肪を減らすための筋肉運動は、そんなにハードな運動をすることはない ... ができます。 腹直筋を鍛えると、もっとお腹は引っ込みますか? 腹直筋は通常の腹筋運動をすることで鍛えること ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    !ダイエットをしたい! という方々には、筋トレを行った後に有酸素運動をお薦めします。その理由は、筋トレ後に ... ! という方には、筋トレの前に軽く有酸素運動をするのをお薦めします。あまり筋トレの前に有酸素運動を ... の効果がありません。よって、しっかり筋トレをしたいという場合は、ウォーミングアップとして軽く有酸素運動を ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • 曖昧
  • こもも
  • 未央
  • まるこ
  • sch*
  • judy
  • みきてぃ
  • 中年食いしん坊
  • エマ
  • ナナオ
被ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • はむ子
  • りあ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ひとみっちゃん
  • こもも
  • sch*
  • まるこ
  • 中年食いしん坊
  • judy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
berryberryberry
berryberryberry

163.5cm 52.8kg

日記
73
ライバル
15
被ライバル
17