久しぶりに朝活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.6kg 50kg 70% (あと1.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    ダンナ君が仕事で早起きのため、大音量の目覚ましで起こされた(>_<)
    二度寝するか迷いながらも、通常モードに戻す宣言をしたので、頑張って起きました。やっぱりDCって素敵、効果大♪

    すでにお日さまが眩しく、日の出が早くなったことを感じました。

    太陽の光を浴びながらヨガを少し。
    トレーシー姐さんと筋トレ。

    体が動いてきたので、洗濯物干して、夜ご飯のためにポテトサラダを作り、鶏肉に下味を付けて…
    うん、充実の朝でした(^-^)v

    気分よく出かけたら、電車が遅延…。
    皆さんの日記をチェックしながらのんびり(電車がノロノロなの(´・Д・))出勤します。

    今日も頑張るぞ٩( ‘ω’ )و

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント10件
    • to-bu to-bu かーきんさんおはよーございます(*^^*)
      というか私は二度寝した後のおはよーです(笑)
      と、いうのも、いつも早く帰ってきてチビを見ていてくれた息子が遠い高校に通い始めたので、朝はやくしか走れなくなり、今日も五時台に走ってきました
      寒すぎる((( ;゚Д゚)))
      早く暖かくなるとよいなー
      お互いにダイエット頑張りましょう!(^^)d
      2016.04.12 10:41
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      充実した朝でしたね
      ( ~っ~)/

      分かりますよ~

      DCって優しい束縛なんですよね(笑)

      日記を通して何気にライバルさんたちに行動を注目&監視をされてる的な
      (*^∇^*)

      なので私も毎日ウォーキングに出かけてって感じで生活リズムを維持できてる気がします
      (*^_^*)

      お互いに目標体重に向けて頑張りましょう

      2016.04.12 12:08
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 充実の朝
      DCも、うまく活用してるなぁ。。

      宣言活用法…
      いまだに踏ん切れず(・・;)
      意志が弱い(´ω`)
      2016.04.12 18:46
    • かーきん かーきん > to-buさん

      今日の5時はメッチャ寒かったことでしょう!?

      なかなか自分がしたいことでも、自分が大切にしてることを犠牲にしてはできないし、怠けてしまう気持ちが勝ってしまうことが多いです。

      それが出来てること自体、to-buさんはすごいと思うなぁ。
      いつも真似できないのはわかっていても、刺激を受けています!
      2016.04.12 23:52
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      優しい束縛かぁ~まさにそうですね!

      宣言したとしても誰も見張ってないし、実行できなかったとしても誰も叱ってくれない。
      でも、それでも何となく決まりが悪い。。だからやる、そんな感じかな。

      みきてぃさんの、励ましの言葉も私の原動力になってます!
      これからもよろしくお願いします!
      2016.04.12 23:55
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      私も毎日完璧ではないので…できたときは記録に残したいしね。

      みんなそうだと思うなぁ。
      2016.04.13 00:04
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう

      有言実行‼ まさにそれだね。

      さすが(゜∇^d)!!

      生活リズムが整うのも ダイエットに繋がると思う。思う。

      私も 気合~~
      2016.04.13 10:40
    • パピコ パピコ わぁ!すごく充実したダイエッター&ワーキングママの鏡のような朝の過ごし方だぁ!

      最近の私、旦那さんの大音量アラームですら起きません(^o^;)
      特に土日祝日は。

      娘がパパと朝バイバイしないと、起きたらパパいなくて泣いちゃうから、がんばって起きて、娘といってらっしゃいしてた頃が懐かしい(遠い目)

      たとえ起きて娘を起こしても、娘も起きないとゆー(^o^;)

      かーきんさんが、起きてくれて旦那さん嬉しかったと思いますよ♪

      私も少し前に、このあと運動します!の宣言してできた時は、嬉しかったです。

      DCは顔も本名もほとんど知らない人達だけど、もはや家族のような仲間に宣言することで自分をあと押しできますね♪

      でもついおととい、GWまで禁酒宣言はあっけなく1日延長されました
      (;´д`)ダメだなぁ、私。
      2016.04.13 14:59
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      子供達は段々学校生活も軌道に乗ってきたみたい。

      私は年度始め、忙しいからこそ、朝に色んなことがはかどると、心に余裕が生まれます。
      やりたいことが、きちんとやれると気持ちもスッキリ!
      反対に今日ほ朝はダメダメでした(´・Д・)

      気持ち切り替えないとね!
      2016.04.13 18:44
    • かーきん かーきん > パピコさん

      大音量の目覚ましでもぐっすり眠れるのは羨ましい!
      私は些細な物音でも起きて、睡眠不足になりがち…。
      早起きしたって、ダンナ君のために何一つしてあげてないし(笑)

      DCで宣言して、実行する。
      DCって、ちょっと背中を押してくれるけど、それでもやっぱりできないときもあるよ!
      ダイエットよりも禁酒の方が難しいねぇ。
      2016.04.13 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    いくことができる。 朝の出かける前の筋肉運動は、通学や通勤のための歩くことを運動の機会とすること ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... ができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすること ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    る姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... きている。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求され ... 時間が時と共に自分の中で形を変えていく話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40