なんとか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.7kg 50kg 75% (あと1.7kg) 160cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • ゆぅゆ

    昨日も朝早くから バタバタで測定できず 日記かけずでしたが 今朝なんとか 維持できてて ほっとして 携帯もって一休み(*^^*)

    天気がよさげなので 昼からでも 歩けたらいいなあ
    また 夜書き込みます
    と 書いておくと
    書くために なんかしようと思えるので (*^^*ゞ

    朝 おからレ〜ズンパン 牛乳
    めんたいマヨサラダ


    昼 豆腐なべ
    もやし 鶏肉 卵


    間食 ヤクルト


    夜 納豆キムチ
    豆乳ラテ


    夕方 ウォーキング
    夜 椅子に座って ももあげ 100回
    ストレッチ

    通販で 筋力アップシュ〜ズを 母とお揃い(*^^*)でかったのが 届いて さっそく ちょっとだけ歩いてきました
    なんだか よさげ

    娘が 10時すぎてかは はらへった カップラ〜メンをたべたいと騒ぎだして 全力阻止(^^;)(;^^) なんとか 修学旅行までに 痩せたいといってるので 心を鬼にしていこうかとおもいます
    (^o^;)

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント10件
    • 杏 天気が良いとウォーキング気持ちいいですよね♪

      わかります^^
      日記書くために何か頑張らなきゃって思います( *´艸`)
      2016.04.12 17:42
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 同じくバタバタです。
      仕事してないのに何でこんな忙しいんだ?と思いますf^_^;
      2016.04.12 18:24
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 杏さん

      長い冬がやっとおわって ウォーキングに良い季節 に なりましたあ(*^^*)
      筋力アップシュ〜ズをかったので \(*⌒0⌒)b♪ 頑張ります
      2016.04.12 20:39
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん
      ほんとですね(^^;)(;^^)
      1日 24時間 たりない(>_<)
      あっというまに 歳とっちゃう
      美活 美魔女いそがなきゃ (*´∇`*)
      2016.04.12 21:01
    • パピコ パピコ 最低値キープすごいですね!

      やっぱりおから豆腐豆乳入りのパンはヘルシーなんですね。

      私パン大好きで、やめられないので毎朝全粒粉食パン食べてるんですが、いつかそんなヘルシー手作りパンに挑戦してみたいなぁ。

      グラフが右肩下がりで、すごく順調で、すごいですね!
      見習わなきゃっ。
      2016.04.12 22:51
    • ミルテ ミルテ ウォーキングにももあげと、ちゃんと運動してられて偉いです

      私は「ウォーキング」するぞ!と気負うと続かないタイプなので、気がむいた時に少し歩くくらいです。


      これからの季節は、日焼け対策だけがネックですね


      2016.04.13 07:43
    • イッチー イッチー おはようございます!

      筋力アップシューズを買ったんですね。

      色々なグッズを揃えるとやる気が出ますよね。

      もっぱら、僕の朝ランのやる気は停滞気味ですが、ランアプリでやる気を戻します(^^)/
      2016.04.13 08:31
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      パン好きなんですね〜

      何年か前 母と二人で パン屋さんめぐりして 短期間に七キロふとったことがあります
      母がパンすきで 大豆食品食べてほしくて 考案しましたあ

      是非食べてもらって感想言ってもらいたいです
      (*^^*)
      2016.04.13 23:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      私も( 〃▽〃) 気負いするとなかなか続かないので 買い物いくのに 遠回り 早足で歩く ス〜パ〜の中を駆け回るなんて はたからみたら 変な人になってる感じです
      ヾ(@゜▽゜@)ノ

      2016.04.13 23:47
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      はい通販の安物ですが
      気持ちが かわってよいかもです(*^^*)

      ランアプリ スマホはいろんなことできて よいですね〜("⌒∇⌒")
      2016.04.13 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただし ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... うタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるとい ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19