78日目〜復活、そして新たなる敵

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 66.7kg 55kg 51% (あと11.7kg) 160.4cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • マシュー

    今日も微減。ヨシヨシ‼︎
    昨日のサボローを背負い投げし、完全復活です!
    そんなサボローと共にいた割には、体重も微減していました。
    痩せ期に入る今、私の次なる敵はウンキング!
    (イメージはスライムキングでお願いします)
    いつもお月様の時はどちらかと言うと快便になるんだけど、今回は違ってたなぁ。
    うーん、どうやってウンキング倒そう…。
    まずは昨日は野菜が足りなかったから、野菜足すとこからかな。
    あとはがっつりとステーキでも食べに行こうかな
    (^皿^)


    さて。
    今日は朝がっつりと王様ごはんして、昼に普通に王子ごはんして、夜には貧相に乞食ごはんになる様に調整します。
    今日は子ども達も学校が通常になったので、ウォーキングもしてこようかな。
    腸に刺激与えてウンキングやっつけなきゃ!


    朝…ブランのカスタードクリームパンとアボカドサラダと、厚切りベーコンに昨日の残りのハンバーグ。炭酸水飲みたかったけど、ホットコーヒーにしてみました。
    ウンキングやっつけアイテムの一つがコーヒーですからね!


    昼…クリームチーズサラダ、ワカメスープとヨーグルト


    夜…キムチ鍋

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント8件
    • チャッピー チャッピー ウンキング〜(笑)
      私も今朝やっつけたよ( ¯∀¯ )
      やっぱり体を動かすのが一番だよね!
      今日は暖かいから、ウォーキング日和♪♪
      行ってらっしゃ〜い✧*。
      2016.04.12 12:48
    • あいりん あいりん ウンキング(笑)
      私もなかなかやっつけられないですー(T_T)
      適度な運動と食物繊維は大切ですよね(>_<)*
      ヨーグルトパワーでなんとかならないかなぁー(^_^;)?
      2016.04.12 22:25
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) そのブランのカスタードパンと
      もしや、もしや(๑⊙﹏⊙๑)
      私がトレーナーにNG出された
      美味しいパン様様じゃ・・・(笑)

      ウンキングMCTオイルだめかー…
      私は最近食物繊維不足らしくて
      きくらげ勧められたよ。
      ウンキングには白きくらげが
      いいみたいなんだけどスーパーには
      黒きくらげしかなくて。

      まずはステーキ作戦で決行だ☆☆☆
      (o´罒`o)ニヒヒ
      2016.04.12 22:27
    • あみ あみ ウンキング、私も毎日の課題です~。
      便秘ではないけど、どうもスッキリ出てくれないんですよね…。
      私の場合は完全に野菜不足なんですが。
      腸活もダイエットには必要ですね♪
      2016.04.13 07:55
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      私も手下をちょいちょいやっつけ中。
      でもこの手下結構固いの(笑)
      2016.04.13 19:36
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      私も毎日ヨーグルト食べてるんだけどねー。
      ウンキングは中々手強いらしく、手下のウンライムをちょいちょいやっつけ中。
      2016.04.13 19:38
    • マシュー マシュー > あみさん

      私幼稚園にして便秘で入院した事あり…。
      手下のウンライムはやっつけてるけど、スッキリしないとこを見ると、ウンキングはまだ潜伏中とみた…。
      2016.04.13 19:40
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      そう…NGパンです!
      久し振りに見つけて、久し振り過ぎて買っちゃった…。
      買えたの2度目だよ。
      やっぱりカスタードとホイップってさ〜相性抜群なんだよね〜( ;´Д`)
      なんか暴走したいモードだよ〜( ;´Д`)
      2016.04.13 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... ドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされてい ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    一方で、こうも思ってしまった。京川のスピードだからこそ、相手選手に追いつけたのではなかったか、と ... 当時の梅田和男監督は、一方でこうも語っていた。 「たとえ裏を取られても、篤人のスピードなら追いつけましたからね ... 、鮫島さんがボールをもったときのイメージを思い出しながらプレーしました。サイドは違いますけど ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス・オブ ブランセ

    つくば駅 温かい雰囲気で心安らぐ寛ぎの一軒家を完全貸切にしてアットホームなウエディング ... ザ・ハウス・オブ ブランセ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47