浮腫み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.5kg 40kg 16% (あと2.5kg) 150cm 42.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • りん

    昨夜から足がパンパンで痛い
    せっかく週末体重増加もなく良い感じだったので
    なぜか増量
    食べ過ぎたつもりもないし、
    浮腫むような物も食べてないと思うんだけど。。。
    生理一週間以内予定なので気をつけなくちゃ!

    腸活〇
    お通じ 〇

    発酵食品を気にしてるので
    以前は良く呑んでたけど甘味料がうけ付けなくなりしばらく呑んでなかったマッコリを再び買って来た。
    良く冷やせばそんなに甘味料もとりあえず気にならなかった。
    しばらくワイン止めてマッコリを適量(?)呑もうと思います。

    昨夜は結局ビール350mlと焼酎も呑んでるけどね
    平日のウイスキーは止めてます。

    夕飯は娘と一緒に
    ガリ豚
    ひじき煮
    たらこ白滝
    切干大根とみつば和え
    糠漬け
    アジ南蛮漬け
    豆腐のザーサイキムチねぎのせ
    小松菜ミルクスープ

    写真2今日のお昼
    娘用と一緒に詰めた。
    なんか雑過ぎたなぁ
    物足りなかった何か追加するかも
    スープ類も一緒にね



    小松菜ミルクスープ
    ミニ納豆・キムチ・白米30g位かな?
    ココナッツミルク入りコーヒー




    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント3件
    • 芭蕉 芭蕉 市販のマッコリは甘いですよね。
      始めて飲んだのが韓国料理店自家製のさっぱりしたものだったので、同じような味を探してるんですが見つかりません。
      2016.04.12 12:49
    • りん りん > 芭蕉さん

      韓国のマッコリ呑んだことないから呑んでみたいなぁ

      マッコリは甘過ぎるから
      どちらかと言えば苦手です。

      炭酸のマッコリも呑んだけど微妙。

      韓ドラの様なヤカン&ミニボールの様な入れ物で呑んでみたいなぁ~
      2016.04.12 13:19
    • なおこ なおこ 私もマッコリが流行ったときに呑みましたがもっともっと甘くて呑みやすい物だと思ってました!
      りんさんからするとあれは甘いのですねー
      腸活でお通じはいい感じですか?
      私は最近逆にゆるめです。珍しく。。。
      2016.04.12 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリ ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • エシェル ドゥ アンジェ

    大分駅 ゲストと一緒に、穏やかに過ごす寛ぎのウエディングを!1日2組限定の贅沢な貸切空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.8kg

日記
1747
ライバル
132
被ライバル
131