しょぼんたらしょぼん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 59.1kg 54kg 23% (あと5.1kg) 160cm 59.1kgの体型
    体脂肪 33.4% 33.2% 27% 160cm 標準

 » 
2016年04月12日

  • anne

    おはよぉございますぅ♡
    はい、生理がはやくきましたぁ(>人<;)
    昨日の夕方でした。。はぁ、だるい。お腹いたい。先の2日間我慢。
    生理大体5日で終わるから耐え忍ぼう。
    でも本当に毎度毎度めっちゃげんなり。

    昨日はなんとぉ夜11時に夕飯たべましたぁ。でもやっぱ減ってた。さすが生理。このままあと2キロくらい落ちてくれないかなぁ。体重が落ちても仕方がないことはわかってはいる。体脂肪が落ちなきゃ意味がないこと、わかってはいる。でも、やっぱり減ると嬉しいね。

    今日は私の身長の話ぃ。
    私前のガチダイエットのときね、自分の身長157.5だと思ってたの。。でも最近発覚したこと、160だった。2年連続で直近の健康診断160オーバーだったのです。私女子のくせに身長伸びてたww
    それを思い出して、BMIによる標準体重と美容体重とモデル体重算出しなおしました。久々の算出で衝撃を受けました(*・▽・*)
    標準56キロ
    美容51キロ
    モデル46キロ
    憧れている体重49キロ
    私やみくもに49キロ目標にしてましたぁ。そんなん、ほぼモデル体重だったんかぁって無謀さを感じましたぁww
    DCの目標設定は長いスパンではなく、1ヶ月後の目標を設定しており、今はちょうど56キロの設定。まぁとりあえずこれ目指してがんばろっと。体脂肪をね、うん。体脂肪を落とさないとね。。焦ることはない。死ぬまで自分と付き合うのだからww最終目標はざっくりと、51キロ体脂肪24パーにしよかな。体重は頑張ればいけるだろうけど、問題はなぁ体脂肪。ウォーキングだと16410分。ん?これどのくらいよぉ。そこで計算。
    274時間。。。ながぁ。やる気がぁ。。。一気に後退中ぅ〜。ゲームなら余裕でできるじかんなのにぃ。
    でもまぁ、食事制限するから一概にはいえないけれど、274時間とかみるとなえるわぁ。。たばこすって呼吸器系弱ってるのはきがついてるしぃ。。ウォーキングつらいんだよなぁ。前は1時間歩いてやせたけどぉ、もぉしたくない。ぜぇぜぇしそぉw
    最近咳喘息やったんですよぉ。疲れと季節とおそらくたばこの吸い過ぎ。たばこ美味しんだよねぇ。心の日曜日と呼んでいますw
    でもぉその咳喘息やらかした時からヤバイなと思い始めてはいるのですー。もともと小児喘息で喘息の辛さしってる。。たばこやめられるならやめたい。でもたぶん無理。ということで衝動買い。フィリップモリスから新発売iQOS。私のたばこマルボロメンソール。大学の時からずっとそれ。お世話になってるマルボロからでた新しいタイプのたばこ。選んだ新しいたばこもメンソール。写メ載せましたぁ。これで少しは体かるくならないかなぁ。
    たばこ吸うとおいしいけど、弱るのもわかる。たまに吸い過ぎてやにくらしたりする。そんなダメダメ人間から少しでも離脱したい。そしたらもっと元気になるはず。iQOSすってがんばるぞー。終始テンション低い日記となりました(´・_・`)
    今日は静かにすごします(´・_・`)

    生理中 カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント4件
    • きーくん きーくん あんさんこにちわ〜!(^o^)順調ですねー!でも生理は辛いですよね…!ダルさがやばい。
      てか身長伸びたの羨ましすぎる!><私も身長欲しいです><

      というのはおいといて。
      喘息大丈夫ですか?無理せず更にご自愛くださいね!
      2016.04.12 12:35
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      こんばんは☆

      生理って毎回憂鬱ですよね
      (;ーωーA
      でも、その後の痩せ期に期待しているので、今回も生理前から増えないように
      調整中です(^^)

      体調悪い時は
      無理しないで過ごして下さいね
      (´∀`)
      2016.04.12 22:37
    • anne anne > きーくんさん
      きーくんありがとぉ(*^^*)
      テンションの上がり下がりが大分ホルモンバラスの影響を受ける私wきーくんのコメでいやされたよぉ♡
      身長ね、最初は嘘だって疑ったのwでも次の年も同じだったから信じましたwきーくんもこれからありえるよw
      2016.04.13 08:58
    • anne anne > ☆はる☆さん
      はるさんライバルありがとございますー♡うれしーですー(*^o^*)
      そぉですね(*^^*)ここで一気に加速したいなぁ♡今のところ糖質オフしてるだけのダイエットなんですけど、もう少しだけ負荷をかけてもやれるかなと思案中です(*^^*)ファスティングの復帰頑張ってねぇ(*'-^)-☆
      2016.04.13 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    維持に問題ありとされています。身長が160cmでBMI18.5だと体重は47.36kgとなります ... ができる。これによって求められた活動に必要なエネルギー量がわかれば、それを超えた分を運動で消費することがダイエットの ... ネルギー摂取量は、それぞれの人の身長や体重、年齢、活動量によって異なってくるので、同じ身長、体重の人でも食べる量は違ってきます ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ...

    ダイエットNEWS
  • ヴェント モデルノ(vento moderno)

    船橋日大前駅 駅徒歩1分の好アクセス!チャペルとガーデン付一軒家レストランで叶う美味しい結婚式 ... ヴェント モデルノ(vento moderno) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3