(ーー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.1kg 65kg 15% (あと0kg) 159.4cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • いつき

    増えすぎたー(>_<)


    今日は調整っ!!


    とりあえず58㌔に戻すぞぉー!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じ2回あり◎


    コーヒー20㌍



    13:40
    はっさく1個・バナナ1本160㌍



    18:30
    餃子1個・具だけ一口・ビール350を1本・とんがりコーン約320㌍


    風呂上がり→58.6㌔


    よし!減った◎
    食べてないから当たり前ですが(・∀・)
    とりあえず戻せた感じ???


    今日は、午後からちびのリハビリ→買い物などバタバタだった(^^;)


    バタバタのおかげで食べずに済みました!


    しかし、妊活してる人とは思えない食事でした(ーー;)


    明日からは、調整しながら栄養付けよう!


    ちびが通常通りになったから、久しぶりにゆっくりできました!
    借りてきたDVDみれたし)^o^(



    明日も残りの見よう!

    明日は、カーテン洗おう!!


    暖かくなってきたから、掃除大好き私が目覚めてる(笑)365日なんだけどねぇ・・・(゜o゜)
    が、潔癖症ではない。。あそこまで行ったら、神経狂うわ(/--)/


    ストレス発散にもなるし、気持ちもスッキリだし、運気UP↑↑


    ちびや旦那も影響されて、少しずつ汚さなくなるし(^^;)


    あっ、だんだん観葉植物たち根詰まりしてるから植え替えよう(☆∀☆)
    今年は、暖冬だったからこの雪国でも育っていた!


    私にとってはペット(笑)↑


    意外と繊細だし!
    緑はいいわぁ~(´・ω・`)


    もっと欲しいけど・・・旦那がいってきそうだし、何よりもこれから妊娠できたら、新生児みながら管理できないし、ハイハイし始めたら危ないし・・・・な~んて色々勝手に考える私(・∀・)
    妄想で生きてるもんだわ(笑)楽しみ妄想↑
    夢みるのは楽しい~


    とりあえず明日は、色々やろぉー♪

    カロリー合計:520kcal09:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはあり ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあり ... は肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33