4/12 食べたもの「モヤモヤ」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.6kg 50kg 35% (あと11.6kg) 155cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(アーモンドミルク100)、ベビーチーズ2つ、火鍋残り




    カマンベールチーズ1つ、焼き豚、モツ鍋少し、ベビーチーズ1つ、6Pチーズ1つ、レンチン卵



    間食

    カレドショコラ1枚
    ココナッツオイル入りコーヒー





    スンドゥブ風、鶏手羽元と大根の煮込み、鶏レバーのニンニク醤油づけ、ゆで卵、からあげくん夢のミックス味、粗びきフランク

    ゼロカロリーのカルピスすっきり(100ml当たり炭水化物0.9㌘)






    今朝の夢、色んな知り合いに預けられた荷物をかついで、時間ギリギリの電車に乗らなきゃ行けないとやたら焦っている夢でした。

    まあ、今の自分の気持ちを表現したらこうなるのかしらね。




    明日の修学旅行、結局夜はバイト4人。

    一応秋に入ったことある女の子1人と、全くの新人男子3人。

    どうしろと…。


    しかも朝は新人1人しか入れないらしいです。
    そいつ寝坊しない保証ないやん(-_-;)。

    やはり、泊まるしかないのよね。
    はあ。




    生理3日めでお腹にカイロを貼っていたけど、体温調整がうまくいかなくて暑いんだか寒いんだかわからない(-_-;)。





    本日、ローソンで発売されるポムポムプリンのふわふわロールとマンゴープリンをゲットすべく、仕事帰りにローソン3件はしごするも、ふわふわロールしか入手できませんでした

    そもそも入荷していないらしい

    どこローソンにあるの~。

    食べたいわけじゃなくて、マグが欲しいのに。

    中身は旦那さんに食べさせる予定(笑)。

    徒歩で回ったから疲れました




    今日はインコ達を強制水浴びさせたので、みんな大人しく羽繕いモードでした。

    生理中 カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント6件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      うわあ〜 写メ とってもかわいい〜
      癒されましたあ
      ("⌒∇⌒")

      修学旅行何人を四人で 接客するんですか(^^;)(;^^) すごい大変そぉ(>_<) そのうち三人新人さんだなんて鬼ですね
      新発売とりあえず私も( 〃▽〃) ロ〜ソンいってみよぉ
      2016.04.12 20:26
    • ゆの ゆの お疲れ様です。疲れていると、夢見わるくなりますよね(;´Д`)

      お仕事のほう、新人さんがたくさんだと、かえって大変そうです。
      教えるのってホント難しいですよね。

      インコちゃん生まれたままの姿なのに、超オシャレさんですねえ(ノ´∀`*)
      すっごいなついてるのもカワイイ♡
      2016.04.12 20:30
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      明日は生徒さん+先生+添乗員で90人ちょっとです。

      バイトはお運びと布団敷き要員ですが、まあ初日ですしあまり戦力にはならないでしょうね(-_-;)。

      主に動くのは私で、フロントが兄貴です。
      母はあまり動き回れないし

      2016.04.12 22:03
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      インコ達はすっぴんで綺麗だから羨ましいですねえ(笑)。


      新人さんが一気に来ると、名前覚えるのが面倒です

      一人で館内うろつかせるわけにも行かないので、悩ましいですね。

      2016.04.12 22:05
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん
      家業なんですね(○_○)!!

      鬼だなんて書いて すいません(>_<)

      腰大丈夫ですか
      (^^;)(;^^)
      2016.04.13 23:52
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      いや、鬼ですよ(-_-;)。

      以前は修学旅行の時は、掃除パートのオバチャン2人にバイトくらいいましたが、パートがとうとう0になり、ほとんど私がやらされています…。


      嫁に行った身なのにね。
      2016.04.14 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ... た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... のだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.5kg

日記
415
ライバル
19
被ライバル
23