8日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.2kg 58kg 84% (あと7.2kg) 163.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 50% 30.2% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • Rose

    昨日は頑張ったな(´ー`*)ウンウン

    やっと職安に行こうと気合いを入れて外に出たら…

    寒いし…(。-_-。)
    強風だし…(。-_-。)

    自転車で30分は余裕でかかる道のりなのに強風の為に+15分はかかったかも(´エ`;)

    しかも、3月末で辞める人が多いから4月は混むんだってさ…知らんかった(-_-;)

    マジで疲れた(;´д`)

    でも、帰りに古着屋さんに寄り道して可愛いスカートを1枚ゲット((´∀`*))
    割引き使って310円(笑)

    せっかく激安買い物したのに…疲れて甘い物を欲して…80キロカロリーアイスを買って食べて…更に気付いたら…うとうと昼寝しちゃってた(。-∀-)ニヒ♪

    でも、それで体力が回復した気分だったから、ジムで60分ほぼランニングε=ε=┏(・_・)┛

    しっかり疲れた('-'*)フフ


    今日は料理教室の日d(゚∀゚*)
    しっかり見て来よう♪

    シュークリームと大学芋とダイエットメニューをリクエスト♪
    楽しみ(* ´З`)

    試着せずに買ったら…ウエストがキツいわ(。-_-。)
    毎日履けば…ウエストが細くなるかな?

    しかし…(。-_-。)
    脚…太いなぁ(´エ`;)

    今日も頑張ります(*`^´)=3

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント22件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ スカート可愛いです。
      似合ってますよー

      私はスカートは持ってないので似合う方がうらやましいです。
      いつか似合うようになりたいなとはおもいます。

      可愛い服を飾って痩せてくたびに履いてみると楽しいかも
      2016.04.12 09:58
    • あーもこ あーもこ
      お仕事探し★おつかれさまです!!!

      スカート300円!!!激安だねっ(≧∇≦)ъ グ~♪
      プチプラで可愛い洋服がゲット出来ると
      すごく幸せな気分になるよね(^_-)-☆

      ジムでランニングも頑張ったね(●^o^●)
      偉いなぁ★☆
      私は体重が停滞気味でクサクサしちゃってる・・・ハァン٩(๑′∀ ‵๑)۶

      2016.04.12 10:04
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆スカートカワイイですね♡
      足元のマットの♡に気になりました(笑)

      職安までの道のり大変でしたね~
      あの風はいかんね
      うちも毛布6枚も洗濯したからベランダで
      大暴れしてました…(^^;
      2016.04.12 12:19
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 職安お疲れ様でしたーっ

      足細いってば!ヮ(゚д゚)ォ!
      足首ほっそーーいっ☆
      これからの季節にピッタリな感じのスカートじゃん(^_-)-☆
      これが310円!?
      いい買い物したね٩(๑>∀<๑)۶

      今日は料理教室なんだねー
      しっかり技盗んできてね♪
      いっつも何人くらい生徒さんいるの?
      2016.04.12 14:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ かわいいスカートだわ♪
      …って 見てたら、なんと300円とな!?
      いい買い物しましたね~

      今からの季節に いい感じのスカートなのに、安いわぁ~

      ジムも 頑張ってますね
      いつも 刺激もらってます。
      ありがとう~
      2016.04.12 14:28
    • Myu Myu 昨日今日は、寒いね。
      よく頑張りました◎
      スカート可愛くてgood♡
      ウエスト、スカートに合わせなくちゃね(^_^)v
      2016.04.12 14:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      roseちゃん、職安おつぅ♡♡
      80calアイス食べて ジムいけば
      おつりが くるよん♪♪.+*:゚+。.☆(''∇^d) ナイス☆!!

      スカート かわいい&お買い得!!!!

      ⚫毎日履けば…ウエストが細くなるかな? 
      キャキャキャ♪♪なるかなっ!!!(笑)♡♡
      2016.04.12 19:03
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 強風の中チャリでの移動は筋トレになりますね(^w^)
      こんなキレイなスカートはいてるRoseさんが必死にチャリこいでる姿想像つかん(笑)
      300円には見えないスカート!
      めっちゃ掘り出し物ですね~♪
      キレイめコーデなRoseさんに似合うな~(///∇///)
      今日は楽しい料理教室の日だったんですね(^^)
      明日の日記には美味しそうな写真が載るかな!?
      2016.04.12 19:40
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとう( 〃▽〃)
      膝下のラインが40代にしては綺麗とおだてられてスカート派になりました(笑)
      動きがガサツだったのも、少しは女性らしくなるかな?って事で、スカートも女性らしくなる為の訓練なのですv(・∀・*)
      5年くらい前まではだらしなくジャージばっかりで…素敵な女性と知り合いになる度に勉強させて頂いてます(*^-^*)
      後3キロ落とせば…もっと綺麗に着こなせると思うので頑張ります♪
      目標の服を早速探すよ♪
      2016.04.12 20:11
    • Rose Rose > あーもこさん
      昨日は頑張れた1日でしたv(・∀・*)
      今日は足が痛い所があり、ランは中止でウォーキング1時間だなo(`^´*)
      スカート♪古着で激安(。-∀-)v
      こういうの好きなの♪
      いかに安くて可愛いの見つけるかv( ̄Д ̄)v
      停滞期か…仕方ない現象といえ…嫌だよね(-_-;)
      私も今回は減りがスッゴい悪いのよ。
      やっぱり霜降り族はさ…ダイエット難しいので、工夫と継続ですわ!
      適度な運動と食生活と柔軟と毒出しのマッサージをひたすら継続あるのみよo(`^´*)
      頑張ろうねv(・∀・*)
      2016.04.12 20:22
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      昨日の風は本当にスゴかった(;_;)
      なぜに昨日を選んでしまったのか?(苦笑)
      ハートがダブルになったマットなんだよ♪
      可愛いものが好きなので( 〃▽〃)
      見た目100点なスカートなのだけど…腰周りとかが太ったからシルエットがいまいち(;´д`)
      真剣に頑張ろうって改めて決意しましたよv( ̄Д ̄)v
      2016.04.12 20:27
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      マジで疲れちゃったよ。
      待ち時間キツいね(-_-;)
      しかも頻繁に自動ドアが開くから寒いのなんのって!
      次回からは膝掛け持って行こうかな(笑)
      脚…ふくらはぎ38センチとかあるんじゃないか?足首は20〜21センチ…太ももは計測不能(笑)
      太ももが本当にヤバいわ。だから、あの丈がギリかな?
      隠せばどんどん太くなりそうだから、出すのだ(*^ー^)ノ♪
      料理教室は私の時はエステ店長さんと先生の3人だったけど、今日は私だけ(^-^;)
      メニューもとにかくダイエットメニューだけにしてもらってみた!
      今回のお豆腐に具を混ぜて焼くのがハマりそうなくらいに好きで、毎日メインで食べたら痩せるかな?とか思ったよ。
      1000円でランチってイメージですわ(笑)
      ヒマな時に一緒に行く?
      2016.04.12 22:49
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      服にお金をかけたくない人なので、かなり安いの見つけてニヤリ(笑)
      今回のスカートはなかなか大人女子的なのにラブリーな感じが良かったわ♪
      激安でしたv( ̄Д ̄)v
      最近、ちょっとジム頑張ってます(*^ー^)ノ♪
      ピラティス的な30分の間…鏡に映る自分の横幅の広さに涙が出そうになります(-_-;)
      これは…かなりヤバいリバウンドだな…と真剣に取り組み始めましたv( ̄Д ̄)v
      とにかく…60キロを早く切りたいのだ〜!
      キラキラさんもジムに行ける時間がたくさんとれますように!
      2016.04.12 22:55
    • Rose Rose > Myuさん
      久々に社会との繋がりを感じました(笑)
      職安遠くてげんなりですわ(;´д`)
      新しい仕事…何をやろうかな…。
      やりたい事とやれる事。
      なかなか色々難しいですね(^-^;)
      スカート久々のヒットv(・∀・*)
      しかし…ウエストは頑張ってもっと細くしてらスカートに合わせていきますね(*´∀`)♪
      2016.04.12 23:00
    • Myu Myu > Roseさん
      新しい仕事、制服のサイズの心配もしなくていいし…(^_^;)
      って、思わなかった?
      私は、この間、出稼ぎしたときに痩せといて良かったって思ったよ。
      2016.04.12 23:03
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      確かにv(・∀・*)
      80キロカロリーアイスを昼に美味しく食べて幸せを感じて♪夜のジムで600キロカロリー消費したからな〜!
      余裕でおつり♪〜(・ε・ )
      私の楽しくダイエットってそういう事なんだよね。
      我慢我慢我慢&頑張るだけ!だと…何の為に生きてるんだか(;´д`)

      しかも…一生そんな生活続かないしね。
      大人のダイエットを模索中なり。
      スカートでダイエットも良いかも♪
      ウエストがキツいから食べる量も減るだろうし♪
      楽しいダイエットだわ♪
      2016.04.13 05:18
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      もうさ…強風すぎて髪の毛がメデューサのように荒れまくり前が見えないしボサボサになるし(;_;)
      筋トレならず!
      あまりのアップダウンと向かい風に…ギアを1とか2でシャカシャカ漕いだわよ(笑)
      スカート激安ゲットv( ̄Д ̄)v
      こういうの好き♪
      しかし、腰周りが太り、腹が太り…スカート持ち上がってきちゃうのよ…。
      痩せなきゃ…マジで頑張りますよ〜!
      今回はダイエットメニューだから、見た目は華がないよ。でも美味しかったし、こういうのを利用してダイエット進めるわo(`^´*)
      2016.04.13 05:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      おはーー
      あとさーー roseちゃんち。
      黒目の床に 真っ白の壁.+*:゚+。.☆
      このごろ目にする 写真から
      roseちゃんちの 雰囲気 見えてきたよん.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      素敵すぎるかも。

      1室を サロンに?!?!(^_-)-☆
      2016.04.13 05:29
    • Rose Rose > Myuさん
      制服かぁ…久しく制服の会社で働かなかったから、考えてなかったよ(笑)
      Myuさんはちゃんと標準が入るのか〜!
      私は肩幅がでかく、肩に肉があり、腹が出て、胸囲?があるから、普通の服に身体がまだ合わないですぅ(T^T)
      しかも、もしもエステティシャンとかなら…制服あんなスラッとしたやつ…絶対まだ無理(^-^;)
      やっぱり標準目指して頑張りますv( ̄Д ̄)v
      特に水泳選手のような肩を少しでも薄くしたい…(;´д`)
      2016.04.13 05:30
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      おはよう♪早起きだね〜!
      実は料理教室の先生が我が家を見た時に、可愛い家だから教室開けるよ〜!と…でも料理を教えるのは100%無理なので(笑)
      でも、小さい部屋が1つあるから、エステ台を置いて〜とか考えたりしなくもない(。-∀-)
      でも、そんなバイタリティーが私にあるのか?って。枠から外れる事が苦手なA型なのだ(^-^;)
      2016.04.13 05:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      まっててね。
      時間できたら 詳しくおしゃべり
      しよっ!!!(^_-)-☆♪♪
      2016.04.13 06:18
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      了解(*^^*ゞ
      2016.04.13 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、スト ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂 ... は効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... は、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれていた ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90