4/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67kg 60kg 73% (あと7kg) 155cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年04月12日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、サラダ、ブレンディカフェオレハーフ、どら焼き。


    昼ごはん…やまだうどんで野菜炒め定食。


    夜ごはん…キャベツソテーとウインナー、蕪のみそ汁、カツオ刺。


    運動…有酸素運動60分。





    昨日の内科の採血は甲状腺関係だけでなく一般採血もだったので診察時に「総コレステロールと悪玉コレステロール高いから乳製品、たまご、お肉の脂身に気を付けてね!」って優しく言われたけど先生それは無理~(´▽`;)ゞ
    あたしの主食製品ばっかだもん!
    高いといっても正常からちょい抜けるくらいだからいっか♪
    中性脂肪は正常だし!(^w^)
    医者の言うこと全く聞かない看護師です!(笑)
    今日は旦那も昼から仕事に出るのであたしも昼からジム行こう(^^)
    夜はチーム会のため夕方一時間くらい病棟に行かねばです(´・ω・`)
    休みなのにめんどくさい~(>_<)

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 主食なのに減らせ?
      それはなかなか厳しいね(;A´▽`A
      私は最近豆腐と鶏肉を多く料理に使ってるよ〜!安いし、ダイエットにもなる♪〜(・ε・ )
      特にスッゴい異常とかなくて、良かった♪良かった♪
      2016.04.12 17:57
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      先生の優しさなのでそっと心にしまっときます(^w^)
      めちゃめちゃ異常って値でもないので多少脂質を気にしながら生きていこうと思います!
      豆腐に鶏肉はヘルシーでいいですね(^^)
      鶏肉は好きだけど豆腐ってなかなか料理のレパートリーなくて買わない商品です( ̄▽ ̄;)
      2016.04.12 19:53
    • はむ子 はむ子 お休みでもいろいろお忙しそう

      数値悪くなくて良かったね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.15 06:59
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      休みなのに病院行かなきゃと思うと予定入れられなかったりでめんどくさいんですよね(´・ω・`)
      時間も中途半端だし( ̄▽ ̄;)
      とりあえず採血結果めっちゃ悪いわけではなくてひと安心です♪
      2016.04.17 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    を集めて肝臓まで運んでいくことから善玉コレステロールとも呼ばれる。中性脂肪は、エネルギーが必要になったときに脂肪酸とグリセロール ... 、コレステロールを多く運ぶLDLは悪玉コレステロールと呼ばれているのです。 血液中のコレステロール値が高い ... 食品に含まれる脂質のうち、リン脂質とコレステロールは、そのまま小腸から吸収される。中性脂肪は十二指腸から分泌される胆汁酸によって ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90