ちくわがいない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 66.2kg 60kg 0% (あと6.2kg) 164.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年04月12日

  • ちくわまよねーず

    4月11日のヤセ活
    ヨガレッスン アシュタンガ90分

    デブ活
    オヤツにチョコとお土産モグモグ

    タンパク質重視という理由づけの元、チーズを食べまくっている。
    セブンの360度チーズを1箱とかスライスチーズを一袋とかね。

    それから、目標達成するまではお酒は月に一回のみに決めます。
    23日に女子会あるけど、今月はもう飲んだから飲まない。

    夏までにちゃんと体重戻してヨガの後にうまいビール飲みたい。
    だから今はガマン!ガマン!ガマン!


    月曜19時に変更になってから初めてのアシュタンガレッスン。

    やっぱり週のはじめは体力が違うわ~。
    まぁ、良く動けること!!

    12月に体調を崩してからできなくなってた頭立ちのポーズも
    真っ直ぐは無理だけど体は上がるようになってきた。
    ブリッジも出来たし、筋肉が戻ってきたのを実感できた。

    昨日のレッスンはここ3か月で一番良い出来だった。

    って、先生にも言われたんだけど、
    それってアナトミック骨盤ヨガの効果じゃないの?って。

    そうかもしれないし、そうでもないかもしれない。
    3月末から前向きにレッスンに取り組んだ結果かもしれない。

    何の効果だっていいじゃん、また出来るようになったんだから。

    と思うのは私だけで先生には先生の思惑があるのを感じる。

    けどスルー。

    だって私は自分を満足させるためにヨガをやってるんだから。

    昨日は風が強くて寒かった。

    早く帰ってちくわを抱きしめて寝ようと思っていたのに、
    昨日はネギちゃんしか帰ってこなくって、深夜の住宅街を
    ウロウロウロウロちくわコールで散々練り歩いたけど、結局
    ちくわは帰ってこなかった。

    ネギちゃんを抱きしめて寝たからあったかかったけど、
    ちくわはどこにいっちゃったのかな。

    よそのおうちでご飯をもらっているのかな。

    ちくわが無事でいますように。

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシはめりめり増量中っす。゚(゚´Д`゚)゚。
      あずきバーのバカ食いも辞めたけど、
      自炊で余計に胃袋がでかくなったのかも。

      ちくわちゃん、元気に戻ってくるといいね。
      帰ってくるまでは心配だね。」

      アシュタンガヨガの三点倒立また出来るように
      なったのね。すごい、すごい、すごい!!!
      2016.04.12 11:59
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ちくわ、帰ってきたよー。
      路上で感動の再会でッス!!

      2016.04.13 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... 多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾール ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17