停滞期・・・★かな&ワンピ届いた♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.2kg 59kg 32% (あと17.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 43% 39.8% 25% 160cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • あーもこ

    体重が約10日間変動がないので、おそらく停滞期がまた来たかもしれないな。。

    でもここ数日間体脂肪はもう40%台を見ることはなくなった★(●^o^●)★

    しょうがないことだけど、理屈は分かってるけどやっぱり早く抜け出したいっ!!!

    ライバルさんの日記にチートディを乗り切る方法みたいの、書いてあったから後でじっくりと読ませて頂こうっ!!!

    運動は今はジリアン+ジリアンダンベル腹筋を週に3回から4回やっています★

    食事は夜はスムージーの置き換えを月に16回ペースで行っています。

    朝はお粥か雑炊か豆乳が多くて、お昼は白飯の量は控えておかずは割と好きな物を食べています♪

    そろそろ運動量を増やしていった方が良いのかな??

    週にやる回数を増やすのはイヤになりそうだから、量を増やそうか・・・検討しています♪

    何度もリバウンド繰り返して来て、代謝が相当下がっているのだろうね。。((+_+))

    一筋縄ではいかないのがダイエットのツライ所やねん・・・┏( ;〃>ω<〃 )┓

    みなさん何か良い策があれば
    ぜひともご教授下さいな。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    それから先日悩んでいたマッサージ器はイカの形のを買うことに決めたよ★

    ----------------------------------

    追記:お昼に先日注文していたワンピが届きました★

    思ったよりも早かったけど、しかもガッツリとお昼を頂いた後に試着してみました。

    やったーぁ★☆ 入りました!!!

    ちょっと恥ずかしいけど、いちおー画像撮ったのでUP♪します

    少しでもスタイル良く見せようとしたら、手が変なになってしまった…苦笑

    UFOキャッチャーで吊られてる人形みたい・・・・m(。≧Д≦。)m



    ★☆------------------------★☆

    朝: 鶏肉ときのこの雑炊 茶わん1杯



    昼: サラダ 

        ほうれん草のおひたし

       豚肉のハンバーグ  キノコあんかけ

       豚肉とキノコの炒め物

       白滝ゴハン  50G

       ポッカ コンポタ

        黒ウーロン茶


    夜:  ワンプレート料理

        糖質オフサワー 350缶×2缶


    ★☆--------------------------★☆

    運動 ジリアン・マイケルズ 旧30日間 24回目

        ジリアン・ダンベル 腹筋+下半身 13回目

        リンパマッサージ 



    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント16件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ チートディは体脂肪が25%以下じゃないとあまり意味がなかった覚えがあります。

      週3回か4回の運動でジリアン中心だとあまり痩せないかもしれない。
      と言いますか痩せるけどかなり緩やかになるんだと思います。

      もう少し結果を出すのであれば運動量を増やすべきなのかもしれませんね。
      2016.04.12 10:54
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      チートディって体脂肪が25%以下の方を対象にしているのか。。。
      それじゃぁ全然私には程遠い数字だね。。ガーン٩(๑′∀ ‵๑)۶•*

      そうだよね!!!
      やっぱり運動量を増やすしかないな(●^o^●)
      今日から少しジリアン・ダンベルを増やしてやってみる~★
      ありがとう♪♪

      2016.04.12 13:03
    • さと さと 停滞期ですか~十分順調ですよ
      6月に向けてちょっと焦ってないかな?大丈夫

      おちない原因は運動もですがお酒じゃないですかね~
      http://slism.jp/featured/liquor/liq-cause/genin.html
      お酒も脂肪も油、体重も代謝なんですが燃焼したり体重減らしたりするのは
      肝臓さんなので…
      たとえ低カロリーでも”アルコール”が入ってたら肝臓がアルコール分解にいっぱい仕事するので落ちにくくなります。
      私は忘年会と送別会、特別な行事以外酒は断ちました かわりに炭酸水とか…ここは結構つらい決断ですね
      2016.04.12 14:30
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      コメントありがとう★ございます♪
      確かに確かに!!
      6月に向けて気持ちが、もう焦りまくりですっ「( ;〃>ω<〃 )┓

      減らない原因の1つにお酒・・・十分にありえますよね★
      私的にはダイエットする前は毎日呑んでいたので、今では月に半分以下になったでけでも自分的には進歩なんですが・・・ハァン
      完全に止めるとストレス溜まりそうなので
      もう少し減らせる努力をしてみますね(^_-)-☆



      2016.04.12 15:37
    • Rose Rose うほ♪めっちゃ可愛いですなぁ( 〃▽〃)
      私、腕にもガッツリタトゥーがあるから、その腕の丈をなかなか着れないんだけど、なんか良いね〜!めっちゃ可愛いよd(゚∀゚*)
      あーもこさん76キロあるの???
      全然見えないんですけど〜!
      脚も細いよ???
      あーもこさんも私も何度もリバウンドしてるから、太りかたが霜降り?みたいな?(笑)
      だから、じっくり時間をかけないと痩せにくいんだよね。
      地道に地道に頑張ろうね〜!
      お水はたくさん飲んでる?
      私達には体質を改善しながらのダイエットが必要なんだと思うよね!
      頑張ろうねv(・∀・*)
      2016.04.12 17:03
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      うわ~ん★ありがとうございます!!♪
      そんな嬉しいコトを言ってくれるのは
      ROSEさんだけだょ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨¸♪
      優しいなぁ(●^o^●)

      この写真撮る時は、めちゃくちゃお腹凹ましたし。。。
      10センチのウエッジソールで身長詐称してるし、それで実物よりも細く撮れただけなんだと思う・・・ m(。・ε・。)mデヘヘ
      普段はペタンコ靴が多いけど、
      やっぱりヒールある方が脚は長く見えるね(^_-)-☆

      私たち霜降り族(←命名しました)には、代謝UPが肝なんだね!!!
      確かにお茶は飲むけど水は全然普段は飲まないや・・・((+_+))
      積極的に水を飲むようにしてみようかな★☆
      ステキな情報ありがとう~♪♪

      2016.04.12 19:06
    • Rose Rose > あーもこさん
      旦那さんにもあーもこさん見せたのよ。
      160センチの方だけど何キロに見える?って…58って言ってました(。-∀-)
      霜降り族(笑)(笑)(笑)
      めっちゃ気に入ったわ!
      頑張ろうね!友よ!
      水は霜降り族には基本だよ〜!騙されたと思って、水を1日2〜3L!私はそれでかなり痩せたというか…体質改善中だよ♪
      2016.04.12 20:01
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      やだやだ~!!!
      ROSEさん夫婦は神のようなお方達だなぁ~(●^o^●)
      なんかももう~単純だから、すぐ調子に乗ってしまいます。。。恥

      今日から私たちは霜降り族でいきましょう!!!
      とりあえずますは水を確保だね!!
      出来れば美味しいの飲みたいから♪
      スーパーで最初だけペット買えば、貰えるヤツにしようかな??
      ROSEさんは何飲んでるの?(#^.^#)


      2016.04.12 20:25
    • Rose Rose > あーもこさん
      痩せて見える服は油断を招く事もあるから…霜降りを露出していこ〜!(笑)
      あえて短めのスカートにしてるのはそういうのもあるのだ!
      昔はコントレックスとか飲んだけど、今は浄水器の良いのをこの前ようやく退職金使って買ったのよ〜!
      だから飲み放題(笑)
      エステの店長さんも使ってるやつだから、迷いなくそれを買ったのだ!
      硬水と軟水半々がベストとか言うけど…人それぞれだから試すしかないかな。
      ちなみに身体を冷やさないように常温で飲んでます♪
      2016.04.12 20:32
    • アリエル アリエル 可愛いワンピース♡
      そして、あーもこちゃんも可愛い♡
      全然太ってる風に見えない!私と体重近いのに、私はなんでこんなにデブなんだ〜〜(T_T)
      腕のもっこり?を隠すにの、UFOキャッチャーの人形みたいになるの、分かる分かる(笑)
      2016.04.12 21:22
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      んだ!んだ!
      そうなんだよね♪
      本当のスリムさんはどんな服が来てもカモンカモン~♪なのよ★
      あえてキッツイ服をUPする、その勇気はまだ私にはないよ~((+_+))
      いつかは全身タイツで江頭をUPしてやるぞっ!!!!

      浄水器の良いの♪って高そうだね★
      でも絶対良い予感♪♪
      まずはお水を飲む習慣を付けことから始めようかな~!!!


      2016.04.12 21:41
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      アリエルしゃんも神だわ~♪♪
      ありがとう★お世辞でも、死ぬほど嬉しい♪ですっ!!!

      なんかね、長年のデブ生活で着痩せして見える服を探すのは上手くなったみたいなんだよね~。。。(●^o^●)
      このお店の服は初めてだけどオススメです♪

      UFOキャッチャーポーズ・・・分かってくれたか。。。笑
      スンッ!!!ってすると、縦に長くなるんだよね。。。スンッて!!!・・・キャハハ


      2016.04.12 21:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ かわいいワンピだね~
      UFOキャッチャーポーズ(笑)
      わかります~

      私も 痩せて、かわいいワンピ着た~い

      ところで、イカの形のマッサージ機って、どんなのですか?
      気になります

      私も マッサージするやつが欲しくて…
      よかったら、教えてください
      2016.04.13 07:51
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ありがとう★ございます♪
      ネットでも買い物は当たりハズレが多いけど
      今回のワンピは気に入りました~★☆

      UFOキャッチャーポーズ・・・やりますよね??!!・・笑
      写真撮る時の定番にしようかな★(●^o^●)★

      イカ型のマッサージ器は画像の物です♪
      ヤーマンのアセチノセルビーという機種なんですが、形がイカみたいとライバルさんに言われてそう呼んでいます(笑)

      色々と迷ったのですが、アマゾンとか他のサイトのレビューで中々評価が高かったのでコレを試してみます♪
      価格も一番お手ごろだし、決めました★

      2016.04.13 10:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      わわわ♪
      画像みました
      ありがとうございます。

      確かに イカっぽい(笑)
      でも 私も、これ、気になってたんです~

      他のダイエットサイトで、これでマッサージを毎日してて、すごく サイズダウンされた方がいて、それ以来、気になってました(笑)

      また 使ってみたレポも 楽しみにしてますね


      2016.04.13 13:01
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      了解~で~す♪♪
      今出来るだけ安いサイトを探しているので
      注文して届いたら感想をレポしますね(^_-)-☆


      2016.04.13 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるということ ... ョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... ん。筋肉の量は増えていなくても、筋代謝力が高まれば基礎代謝を高めることができるので ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... によるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46