112日目順調です(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50kg 48kg 58% (あと2kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • みきてぃ

    体重は50㎏ピッタシになってた
    ( ~っ~)/
    40㎏台は目前

    昨日はお通じが2回もあり

    そのおかげで体重が減ってると思うので
    脂肪が消えた訳ではないんですけどね
    (^▽^;)

    でも一番嬉しいのは
    最近は抗がん剤の副作用が全くないんですよ~
    (*^∇^*)

    ムカムカやゲロゲロが起きないし
    下痢にもなりません

    食欲もあります

    ようやく身体が慣れてきたのかな
    ( ~っ~)/

    ホルモン治療が始まりましたが

    今のところ体重が増えることもないので
    ちょっと安心しています。

    48㎏になったらダイエットはやめて
    キープに切り替えるので
    早く目標達成したいけど

    私は結構好きなものを食べてるから

    ちょっとずつしか痩せないだろうな~
    (^。^;)

    昨日は私がずっと前から欲しがっていた
    ヒモタイプのヌーディで綺麗なサンダルが10%オフのキャンペーンだったので
    遂に買いました~
    (*^∇^*)

    昨日買うまでお店に10回は通い

    何回も何回も試着しての購入なので

    喜びも大きかったです

    ただ靴を買ったので
    新しい服は予算オーバーで買えなくなりました

    今年の春はいつもの服でいこうと思います
    (^▽^;)

    服を買うか靴を買うかでずいぶん悩みましたが

    やっぱり靴好きな私は靴の方を取ってしまいました(笑)

    私の中で靴は宝石と同じくらいの価値があるもので

    脚が綺麗に見えると
    めちゃくちゃ安物の普段着でも
    何とかサマになるので
    脚のアイテムはとても重要なものだと思っています。

    《朝の体重》50㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》3㎞

    《クランチ》10回

    《朝食》サラダ

    《昼食》野菜たっぷりチャンポン、サラダ

    《夕食》カレーライス

    《間食》マロンのクレープ、ポップコーン

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント7件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      体重、減っててすごいです(o^^o)

      頑張ってらして、すごいですね(≧∇≦)

      お通じ2回もうらやましいです\(^o^)/

      靴を買い物したんですね(o^^o)
      お気に入りの靴を買ったり、履いたりすると、ワクワクしますよね(≧∇≦)

      副作用がなくて、良かったですね(o^^o)
      2016.04.12 10:46
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(=^ェ^=)

      それだけ通いつめて買った靴だからなおさら喜びもひとしおですねー❤️

      ヌーディーなサンダル好きです。脚を綺麗に見せてくれますよね。

      みきてぃさん、脚綺麗だからきっと見映えしますよ(≧∇≦)

      時計、宝石、靴、、下着はわたしも投資してしまいます。

      子どもが小さいので靴はこの数年ほんとうに好きな物は履けませんが←ヒールがある靴が好きなので。

      ランジェリーも昔はインポートのレースが好きでしたが、、、今はガッツリハミ肉許さない育乳ブラです。笑

      ライフステージによって靴とランジェリーは変化しちゃいますね(ー ー;)

      それより何より吐き気がないのはほんとに良かった!

      読んでて思わずガッツしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.04.12 10:58
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      今度また詳しく日記に書こうと思うけど私のダイエットは
      デトックスのために半身浴を必ず毎日一時はしていて
      大量に汗をかき
      半身浴で必ず毎日300g~500g体重を落として出るのよ。

      私の場合晩御飯を食べた後にも必ず体重測ったりするけど
      朝に一番に測った体重より
      夜は平均1㎏以上は太ってる状態なんだよね

      だからその1㎏太ったまま寝るんじゃなく
      必ず寝る前は半身浴で300~500g体重を落として寝てるの。
      それが次の日の朝の体重増加を防ぐことと
      キープにも繋がってる感じよ
      (*^∇^*)

      毎日のデトックスはオススメ

      2016.04.12 14:00
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)

      はるみさんと私の趣味凄くかぶってる感じがして嬉しいです
      (*^∇^*)

      私も靴はヒールがあるものしか基本的に履きません

      カジュアルな格好が過ぎなので

      せめて足元は女性らしさや
      セクシーさを残したいので
      ヒールでも7~8センチの割かし高さがあるものが大好きです
      (*^∇^*)

      10センチヒールも2足、15センチヒールも1足持ってますがこれくらいの高さのモノは歩くにはとても不向きなので
      パーティーや
      車で移動の多い場合で歩く事がないレストランとかでないと履きませんね
      (^。^;)

      はるみさんは背が高いのでヒールを履いたら更にスタイルの美しさが際立つでしょうね
      (o^-^o)

      下着も私も大好きです。

      下着は直接見えるものではありませんが
      お気に入りのモノをつけてると
      自分が女である当たり前の事を意識したり気付いたりしますよね
      (*^_^*)

      服は安物でも全く拘りはないのですが
      靴と下着だけは
      魔法のアイテムなので安いものは使わないようにしています。

      はるみさんは子供さんがまだ小さいので
      どうしても今は実用性を重視した物になりますよね
      o(^-^)o

      分かります。
      私もそうでした。

      子供が小さい時はスニーカーとか履きたくないけど履いていました
      (^。^;)

      2016.04.12 14:17
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      あと抗がん剤の副作用がないことを
      自分のことのように喜んでくれてありがとうございます
      (≧∇≦)

      一時はどうなるか不安でしたが今はご飯も食べれるので気持ちが楽になっています
      (*^∇^*)


      2016.04.12 14:23
    • 雪だるま 雪だるま 体調が良くて何よりです!
      そしてダイエットも順調ですね~^^

      一目惚れの靴、手に入って嬉しいですね♪ヌーディというのは色のことですか?デザインでしょうか?
      私も肌の色に近い上品なベージュのパンプスが大好きです(о´∀`о)
      足が細く、長く、品よく見えるのがいいですよね^^形やヒールの太さ高さが気に入るものに出会えると、気分が上がるので分かります。
      衝動買いしちゃうけど、一目惚れは絶対後悔しないから不思議です。
      2016.04.12 23:15
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      今回の私の靴はデザインがヌーディな感じなのですが

      雪だるまさんが言うように

      ベージュ系の素肌に近い色のヌーディな靴も好きで持っています
      (*^_^*)

      色がヌーディだと
      遠くから見たときに
      いかにも靴を履いてる感じにはならずに
      脚の色と同化して素足感が出るので

      何ともセクシーな感じになるのがたまりませんね

      雪だるまさんもヌーディな色を好むのを聞いて
      嬉しくなりました
      (≧∇≦)

      2016.04.13 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    て、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くのではな ... ます。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することにもなりま ... 、蓄積される脂肪が減ることになるので、その分を補うために、脂肪細胞から脂肪酸合成ホルモンが多く作り出されるよう ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近は ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26