お久しぶりの数字です!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69.8kg 55kg 12% (あと14.8kg) 166cm 69.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • にゃんこ

    かなり久しぶりに69㎏台に!

    以前、8時間ダイエットを1か月ほど続けたときに、67までいったけど、普通の生活に戻したらあっという間に元に戻りました...^^;

    リバウンドしにくい体を目指したいな。

    今日はヨガですが、ゆるく受けてきたいと思います!

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント6件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おめでとうございます!
      3月にかなりいい線いってあともうちょっとでしたが、キましたね~
      まだ日によって7x出るかもしれませんが、気にしない~
      2016.04.12 22:00
    • きぃちゃん きぃちゃん きたね〜\(^o^)/やったぁ!
      首絞めない程度に、ゆるくがんばろ〜(#^.^#)
      8時間ダイエット…やめたらリバウンド…だよね…って思う(ーー;)から、ずっと8時間ダイエットしようかな(笑)
      2016.04.13 09:06
    • ゆーち ゆーち おめでとうございます~(*ゝω・*)ノ

      ゆっくり着実にの方が体にはいいと思います!

      これからも、頑張りましょうね!
      2016.04.13 09:42
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )
      そうですね!
      油断は禁物!笑
      前後すると思いますが焦らずいきます!
      2016.04.13 09:53
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      ありがと〜٩(๑>∀<๑)۶
      無事に到達したけど、ゴールは果てしなく遠い...少しずつ頑張るよ!
      8時間ダイエット、続けられると生活習慣になるんじゃないかと思う(^ ^)
      私は挫折しちゃったけど、きぃちゃん応援してるよ〜‼︎
      2016.04.13 09:55
    • にゃんこ にゃんこ > ゆーちさん

      ありがとうございます(pq´v`*)
      ほんと、少しずつですね〜!
      自分なりにコツ掴んでゆっくりやっていくことにします(⑅ˊᵕˋ⑅)
      2016.04.13 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... の成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    んにゃくだけ」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだったという ... 都内で発表。「嫌いやな~、こいつ」とダイエット前の自身のパネルを横目に、約25年前の体重に戻ったという、見事な身体を披露した ... り、不摂生になりがちな生活」という遠藤は、今回のダイエット企画を通じて、意識改革をするようになったという ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 69.6kg

日記
77
ライバル
8
被ライバル
9