ダイエット69日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 63.1kg 50kg 64% (あと13.1kg) 160.5cm 63.1kgの体型
    体脂肪 44% 29% 20% 160.5cm 美容

2016年04月12日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:63.1kg
    体脂肪:29.0
    BMI:24.5
    内臓脂肪:6
    基礎代謝:1334
    骨格筋率:26.6
    睡眠時間:8時間
    体温:36.4℃
    血圧:102/63
    脈拍:62

    前日から-0.7kg

    よし!戻った。むしろそれより減った。
    昨日はいつもより運動量多かったな。
    月曜に頑張りすぎちゃうと金曜に悲鳴揚げるので気を付けないといけないけど・・
    まぁ、いいやー。
    そういえばいつの間にか肥満じゃなくなってたね!
    まだデブには間違いない!

    今日は朝から80㌔㌍アイスを食べました。
    流石に一個は食べすぎなので1/3食べて残しました。

    美味しいなー。
    でも沢山食べたいわけじゃないみたいですぐ満足します。

    夫に本当に小食になったねとよく突っ込まれます。
    昔はこんな食欲だったなぁと実感。
    今までが食べすぎだったんですよね。

    前までから揚げとかもあれば沢山食べたかったけど・・
    今は1個でも食べれたら満足です。
    プチトマトはたくさん食べたくなるけど!

    週末友人たちとバーベキューの予定です。
    これを今週の励みにして運動がんばっちゃいますよ!

    今朝は寒かった。
    久々に真冬の恰好でジョギングしました。

    さぁ!今日も張り切っていきましょう!
    みなさま頑張って痩せましょうね!

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 上級
    ウォーキング
    エアロバイク

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント17件
    • うめ。 うめ。 本当に落ちるペースが速い!!
      それだけ努力されてる証拠ですね。
      心意気だけでも見習わなければ( ^∀^ )
      わたしも痩せるぞ―――!
      2016.04.12 14:15
    • うめ。 うめ。 本当に落ちるペースが速い!!
      それだけ努力されてる証拠ですね。
      心意気だけでも見習わなければ( ^∀^ )
      わたしも痩せるぞ―――!
      2016.04.12 14:15
    • やーちょ やーちょ こんにちは(=^_^=)朝は何時から運動してるんですか〜? 2016.04.12 14:17
    • Rose Rose 順調だね〜!
      頑張りがちゃんと反映してるね( ̄▽ ̄)b
      頑張りが反映してくれるとやる気も持続♪
      良いループが出来てるね♪
      昨日、今日はけっこう寒かったから、風邪に気を付けながら頑張ろうね♪
      私は気持ちの満足を得るために80キロカロリーアイスはペロリと楽しみました♪
      ラムレーズン美味しくて幸せでした(*^-^*)
      2016.04.12 18:07
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) にゃんこさんの考え方すごく良いな。
      時間なくても日記絶対見にいっちゃいますね。

      いつも冷静で、私みたいにテンパってない所に憧れます(#^.^#)
      バーベキューとか何年もして無いな。
      思い切り楽しんで下さい♬
      2016.04.12 18:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      ありがとうございます。
      継続している運動がかなり効いてるのでしょうね。
      平日はやれるだけやっていきます。
      頑張ると決めたのは自分だから!
      一緒に痩せましょう!
      2016.04.12 18:47
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > やーちょさん
      朝は最近は7時スタートです!
      土日は6時スタートです。
      筋トレ
      ラジオ体操
      ストレッチ
      踏み台昇降
      ジョギング&ウォーキング
      腹筋ローラー
      スクワット
      このメニューは土日でもやってます。
      2016.04.12 18:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      どちらかと言えば確実に反映させるために頑張ってます。
      自分が決めたメニューは体がこたえてくれるのです。
      最近はそのことが本当にわかるので頑張れます。

      運動が憂鬱でもメニューは消化すれば痩せれるからやるのです!
      やるしかないのです。
      2016.04.12 18:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      ありがとうございます。

      考え方いいですかね?
      ただ痩せるために突き進んでるだけですよ!
      私も三浦さんの日記見るの好きです。

      ジムは通ってませんのでわからないことがありますが
      痩せる、引き締めるという目的は一緒ですので感化されたりしてます。

      私もテンパりますよ。
      毎週の目標が達成できなかったらどうしよう!とか考えますし!
      バーベキューは数年ぶりですので楽しみます。

      以前バーベキューをしたら近くで竜巻が発生したことがあります。
      2016.04.12 18:53
    • さと さと こんばんは今日もすごい運動量ですね~お疲れ様です!
      がんばった分だけ落ちるペースも速い
      元から体力や筋力あるのでしょうね順調ですね(^▽^)/

      80キロカロリーアイスいいですね!うちの近所のドラッグストアにあります
      スーパーに置いてないのが残念。
      寒いから食べてなかったですが私ももうちょっとしたら食べようかな~
      2016.04.12 20:44
    • アリエル アリエル 順調に減量してますね!
      ついこの間60kg台!と言っていたはずなのに、もう50kg台!となりそうですね!
      にゃんこさんの頑張りには頭が下がりますし、私も励みになります。
      努力すれば結果はでますよね。私ももっと頑張りたいです!
      2016.04.12 21:19
    • ゆいりん ゆいりん バーベキュー楽しみですね♪
      楽しみがあると頑張れますよね(*^^*)
      うちも夏はキャンプに何度か行くので、それまでには70キロ台から卒業してたいなぁ〜と夢見てますσ(^_^;)
      2016.04.12 21:57
    • あおい あおい ライバル登録ありがとうございます。

      にゃんこさんの日記を読むと
      自分もがんばらなきゃと
      やる気が出ます。

      これからよろしくお願いします。
      2016.04.13 09:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > さとさん
      いろんな味あって美味しいですよね。
      ただ甘いものは喉が渇きやすくなるのでほどほどにします。
      三日で1個たべるかんじにしてます。
      チーズケーキ味がめっちゃ好き!
      2016.04.13 12:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      いやいや、50kg台はちょっと遠く感じてます。
      減量できてますが生理前にに差し掛かってますので・・
      おちなくなりそうです。
      ゆっくりマイペースで頑張ります。

      努力すれば必ず結果はでます。
      努力しなければ結果は出ないんですよね・・。
      一緒に頑張りましょうね
      2016.04.13 12:57
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ゆいりんさん
      すごく楽しみです!
      でもお天気が微妙みたいなんですよね・・。

      夏まででしたら頑張れば絶対70kg台になれますよ!
      是非いっしょにがんばりましょう!!
      2016.04.13 12:58
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あおいさん
      こちらこそありがとうございます。
      私なんかの日記でやる気がでるなんて・・・!
      ありがとうございます。

      これからよろしくお願いしますね
      2016.04.13 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59